新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命201772日 No.1720
 
タイトル:201772日の都議選で自民党がどれほど惨敗しても、安倍氏が自ら辞任することはない:誰かが引導を渡す必要がある
 
1.安倍氏は自分に批判的な国民を露骨に敵視した
 
 201771日夕刻、安倍氏は秋葉原で街頭演説を行いましたが、昨夜のNHKのニュースでは、安倍氏のマイク音声だけが放映されました。ところが、実際は、安倍辞めろコールの嵐だったようです(注1)。
 
 この演説で、安倍氏は安倍辞めろコールする国民を敵視する発言を行っています。なぜ、安倍氏が共謀罪法案成立を急いだかわかります、すなわち、自分のやることに反対する国民を取り締まるためでしょう。
 
 おりしも、香港では、中国の支配が強化され、習主席の香港訪問に反対する香港の若者が官憲によって逮捕されるシーンが昨日、テレビで放映されましたが、安倍氏のやろうとしていることは、中国共産党政府と同じです。
 
2.安倍氏はやはりサイコパスではないか
 
 ネットでは、前々から安倍氏がサイコパスではないかと言われていましたが、昨日、安倍氏は、なぜ、自分が国民から辞めろコールを起こされるのか理解していないことがわかりました。この事実から、安倍氏はサイコパスではないかというネット世論の指摘は当たっていると確信しました。
 
ところで、サイコパス(注2)の特徴は以下だそうです。
 
1)良心欠如
2)他人に冷淡
3)平気でウソをつく
4)自分の行動に責任をとらない
5)罪悪感なし
6)自己中心的
7)口が達者
 
 安倍氏が、首相になって以来、多くの人は安倍氏が上記の7つの特徴を兼ね備えていると感じているのではないでしょうか。
 
3.森友事件や加計事件の発覚で、安倍氏の正体が露呈した
 
 多くの国民は、森友事件と加計事件の発覚で、安倍氏の正体を見てしまったのではないでしょうか、かくして安倍氏はすでに国民からの信頼を失っています。
 
 ところが、安倍氏は自分が国民からどう思われているのか、まったく気付いていないし、気付こうとする気もさらさらないようです。
 
 たとえば、昨日の街頭演説で、安倍氏はなぜ、多くの国民から辞めろコールが起きているのか理解できていないことが判明しました。
 
 安倍氏が上記、サイコパスの7つの特徴を持っていると考えると、なぜ、安倍氏が辞めろコールする国民を敵視するのかがわかります。
 
4.安倍氏は、自分のどこが悪いか理解できていないので、自分から辞めることはなく、誰かが引導を渡すしかない
 
 さて、安倍氏は2007年に、一度、首相を任期途中で辞めた過去がありますが、本ブログの見方では、日本を乗っ取る米国戦争屋ジャパンハンドラーからの圧力で辞めさせられたと観ています(注3)。潰瘍性大腸炎という安倍氏の持病はほんとうの辞任理由ではないと本ブログでは観ています。
 
 それでは、今回、都議選で自民が惨敗したら、安倍氏は辞めるでしょうか、上記、サイコパスの特徴からみて、おそらく、自分から辞任表明することはないと思われます。
 
 誰か、安倍氏のクビに鈴をつける人が必要となります。
 
 ところが今、米戦争屋ジャパンハンドラーの体制は不透明のままであり、彼らが安倍氏に引導を渡すかどうかは不透明です。
 
 そうなると、自民の長老か誰かが、安倍氏に引導を渡す必要があります。
 
 いずれにしても、安倍氏のリーダーシップはすでに失われていますので、誰か安倍氏に引導を渡す人物が出てこない限り、都議選でいくら自民が負けても、安倍氏は厚かましく居座りそうです、ヤレヤレ。
 
注1:情報速報ドットコム“【悲報】NHK、安倍首相辞めろコールを報道せず・・・街頭演説の映像は安倍首相の音声のみ”201771
 
注2:精神病質(サイコパス)
 
注3:ベンチャー革命No.243ついにさじを投げた安倍首相』2007912
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


みんなの更新記事