新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命201785日 No.1751
 
タイトル:安倍氏の指南役・葛西・JR東海名誉会長に代表される親米保守は、根本的な自己矛盾を抱えている:愛国的日本人は間違わないようにすべき
 
1.日本を乗っ取る米国戦争屋の日本人エージェントは、読売・ナベツネ氏からJR東海・葛西氏に継承されたのか
 
 本ブログ前号にて、安倍官邸は日本会議系親米似非右翼に乗っ取られていると指摘しました(注1)。そして、葛西・JR東海名誉会長(注2)が、安倍氏の指南役ではないかと指摘しました。
 
 その葛西氏は、今年5月、米国戦争屋のジャパンハンドラーであったR・アーミテージとともに、安倍官邸を訪問しています(注3)。
 
 このとき、インドの財界人・バネルジー氏を同伴していました(注3)。
 
 なぜ、インドなのかとそのときは疑問でした。
 
 ところで、201784日、NHK20177月、インド洋で日米印の合同軍事演習が初めて行われたと報道しています(注4)。
 
 上記、葛西氏は安倍氏とともに、NHKの人事を牛耳っていることで知られています(注5、注6)。
 
 その葛西氏は2014年、“インドあたりで戦争でも起きてくれれば有難い”と発言していたようです(注7)。
 
 安倍氏の指南役・葛西氏はまさに、日本を乗っ取る米国戦争屋の代弁者そのものであることがわかります。
 
ちなみに、上記、米国戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。
 
 上記の動静から、葛西氏は、旧・米戦争屋CIAの日本人エージェントであった読売・ナベツネ氏(注8)の後継者ではないかと推測されます。
 
2.なぜ、葛西氏は旧・米戦争屋CIAのエージェントになっているのか
 
 上記、ナベツネ氏が旧・米戦争屋CIAのエージェントになったのは、同氏が、CIAエージェントの草分けであった、読売・正力松太郎(注9)の部下だったからと思われます。
 
 さて、上記、葛西氏は、旧・米戦争屋ジャパンハンドラー・R・アーミテージと懇意であると思われますが(注3)、今の葛西氏は、ナベツネ氏(91歳)がこれまで務めてきた役割(旧・米戦争屋CIAの対日リエゾン役)を継承している可能性があります。
 
 それではいったいなぜ、葛西氏がナベツネ的役割(旧・米戦争屋の日本人エージェント)を請け負っているのでしょうか。
 
 そこで、葛西氏の経歴(注2)を見ると、同氏は若い頃、米国留学しています。
 
 葛西氏は今、76歳ですが、戦時中に生まれて、物心がついたときは戦後のドサクサの時代です。この世代は、みんな、米国に憧れをもっていたはずです。
 
 そしてあこがれの米国留学を果たして、すっかり、親米日本人になったのではないでしょうか。この点が、旧・米戦争屋ジャパンハンドラーに気に入られたと推測されます。そして、いつの間にか、葛西氏はネベツネの後継者的役割を担うようになったのではないでしょうか。
 
3.葛西氏は親米でかつ、右翼的思想をもつ自己矛盾の塊ではないか
 
 葛西氏は、年齢的にみて戦前教育を受けていないので、基本的に反米思想を持たないと思われます。そして、国鉄時代に労組と対立、社会主義者や共産主義者を敵視するようになったと思われます、その結果、安倍氏の祖父・岸信介などのつくった国際勝共連合(注10)に共鳴したのではないでしょうか。ところが、国際勝共連合は、韓国統一教会の日本支部だったのです。
 
 統一教会の故・文鮮明は、旧・米戦争屋ボス・デビッドRFと親しく、統一教会は旧・米戦争屋CIAの極東工作機関になったのです。
 
 そして、自民党は、国際勝共連合を通じて韓国統一教会と水面下でつながっています。また、安倍自民と一体化している日本会議(注11)も国際勝共連合から派生した組織と思われます。
 
 こうして、今の安倍自民も、日本会議も、旧・米戦争屋CIAの支配下にあるため、親米保守と呼ばれますが、本ブログでは、戦前の反米的真正右翼と区別するため、自民党や日本会議は親米似非右翼集団とみなしています。
 
 彼ら親米右翼は、戦前の反米的真正右翼とは似て非なる集団であり、愛国的な日本国民の一部は、親米似非右翼と真正右翼の区別がつかないと思われます、みんな間違わないようにしましょう。
 
 いずれにしても、上記、葛西氏に代表される親米保守は、親米似非右翼であり、根本的な自己矛盾を抱えています。
 
注1:本ブログNo.1750『霞が関官僚の人事権を握る内閣人事局の局長に後期高齢者の杉田氏が就任したのはなぜか?:安倍官邸は日本会議系親米似非右翼に乗っ取られていると知れ!』201784
 
注2:葛西敬之
 
注3:velvetmorningblog“戦争屋のアーミテージが来日していたらしいので様々要注意!!”2017528
 
注4:JCCテレビすべて“インド洋で日米印合同軍事演習”201784
 
注5:ビジネスジャーナル“NHKハイジャックもくろむ財界の大物に局関係者が戦々恐々?新会長「従軍慰安婦発言」の背景”2014129
 
注6:NAVERまとめ“あらゆる政策の影にこの人あり、JR東海名誉会長・葛西敬之氏とは”2016610
 
注7:晴耕雨読“「葛西敬之氏「戦争でも起きないと日本経済も立ちゆかなくなってきますなあ」:わたなべりんたろ氏」”201478
 
注8:渡邉恒雄
 
注9:正力松太郎
 
注10:国際勝共連合
 
注11:日本会議
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


みんなの更新記事