新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命201786日 No.1752
 

タイトル:日本は何故、国連の核兵器禁止条約に反対したのか:日本の支配層はみんな隠れ核武装派だから?米国CIAネオコンの極東仮想敵国は北朝鮮ではない!実は日本と知れ!

 
1.世界唯一の原爆被爆国・日本の外務省は、国連で採択された核兵器禁止条約に反対している:広島県民も長崎県民も到底、納得できないはず
 
 201786日午前、広島では原爆犠牲者の追悼慰霊式が行われました。原爆投下から72年経過していますが、日本国民は決して忘れません、永久に・・・。
 
 国連では今年7月、核兵器禁止条約(注1)が賛成国多数で採択されていますが、このとき、わが日本は、賛成せず、また棄権もせず、あろうことか、なんと反対国に回ったのです。
 
日本国民のみならず、世界の人々も、世界唯一の原爆被爆国・日本はなぜ、この条約に反対したのかに疑問を抱くはずです、否、それどころか、日本は国連でこの条約成立に向けて世界各国を説得して回ってもよいほどだと思うはずです。にもかかわらず、あろうことか、日本の外務省はこれに反対意思表明しています。本件に関して、なぜ、日本は核兵器禁止条約に反対意思表明したのかについて調べた記事がネットに存在します(注2)。
 
 国連業務を担当する外務省は、なぜ、日本が核兵器禁止条約に反対するのかの理由を国民に向けて発表していますが、まったく説得力がなく、到底、納得できません。
 
 これは広島・長崎の人たちもみんな同じ気持ちのはずです。
 
2.日本が核兵器禁止条約に反対したのは、宗主国・アメリカ様の御意向を忖度したから
 
 今の日本および韓国を取り巻く極東情勢は、北朝鮮の核脅威に晒されていることになっていますが、日韓は核兵器を持てず、アメリカ様の核の傘の下で守られているというカッコウ(実はまったくの幻想)になっています。
 
 本ブログの見方では、これらすべてが、日韓朝を乗っ取る米国戦争屋のでっち上げた極東分断統治戦略なのです。
 
 日米太平洋戦争でアメリカ様に無条件降伏した日本も、朝鮮戦争で米軍に軍事支援してもらった韓国も、上記のようなアメリカ様のでっち上げた極東支配体制に逆らえないのです。
 
 この結果、アメリカ様の属国・日本も韓国も、上記、国連の核兵器禁止条約には、アメリカ様の御意向を忖度して、反対意思表示をしているのです。
 
ちなみに、上記、米国戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。
 
3.今の日本の支配層は、核兵器反対の平和主義者ではなく、むしろ隠れ核武装派である
 
 今の安倍氏は、広島でいかにも反核平和主義者であるかのようなスピーチを垂れましたが(注3)、いつものようにこれは口先だけの空虚な発言です。
 
 安倍氏の本音は、ズバリ、核武装派です。だから、彼は原発再稼働を強行するのです。日本の原発は実は、核燃料生産のために存在していますから・・・。
 
 さらに言えば、日本の支配層による隠れ核武装の動きを、日本を乗っ取る旧・米戦争屋CIAネオコンは、強く警戒しています。もし、日本が密かに核武装したら、ただちに、北朝鮮(旧・米戦争屋CIAネオコンの敵役傀儡国)に配備されているノドン・ミサイル(200300発)で日本の原発を攻撃できるようスタンバイされていると、本ブログでは観ています(注4)。旧・米戦争屋ジャパンハンドラーのR・アーミテージなどが、日本の原発再稼働を強要するのは、いざというとき、日本の原発は彼らの対日攻撃ターゲットだからです。
 
 日本を乗っ取る旧・米戦争屋の中の好戦派・CIAネオコン(イスラエル・ネオコン含む)にとって、北朝鮮は敵役傀儡国ですが、北朝鮮に多数のミサイルを配備している真の目的は、日本が核武装したら、ただちに、日本を全滅させるためです。
 
 その意味で、旧・米戦争屋CIAネオコンにとっての極東における真の脅威は、北朝鮮の核武装ではなく、実は日本の隠れ核武装なのです。
 
 ちなみに、彼ら旧・米戦争屋CIAネオコンは、広島・長崎を核攻撃した好戦派ネオコン勢力の末裔なのです。
 
 そして彼らは、オモテムキ、戦前の軍事施設であった呉海軍工廠と三菱長崎造船所を攻撃すると見せ掛けて、故意に誤って、広島・長崎の市街地に原爆を落とし、核兵器の人的被害威力の研究のための実物実験(許されざる非人道的行為)を強行したと本ブログでは観ています。
 
 日本の隠れ核武装を恐れるCIAネオコンは、広島・長崎の無辜(むこ)の人間を故意に大量虐殺(ジェノサイド)したことに今でも、罪悪感を持っているのです、だから、日本人の隠れ核武装の動きを異様に恐れるのです。
 
注1:核兵器禁止条約
 
注2:考える時間“核兵器禁止条約に日本は何故反対したのか調べてみた”2017330
 
注3:毎日新聞“広島原爆の日 首相「核のない世界と恒久平和に力尽くす」”201786


注4:本ブログNo.1481『北朝鮮は200基もの対日攻撃ミサイル(ノドン)を持たされ、その核弾頭の実験が成功:日本が密かに核武装したらただちに全滅できるようスタンバイされていると知れ!』2016910

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36199213.html


ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


みんなの更新記事