新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2017910日 No.1787
 
タイトル:北朝鮮のICBM実験による対米挑発は単なる三味線かもしれない:日本国民にとって真に脅威なのは200基〜300基のノドンによる対日原発攻撃スタンバイにある
 
1.北朝鮮は盛んに、米国を挑発しているが、単なる三味線(しゃみせん)弾きなのか
 
 日本を軍国化したい安倍一派は、北朝鮮のミサイル脅威を利用して、日本国民を煽りまくって、日本の軍国化に対する国民のコンセンサスを得ようと躍起になっています。
 
 さて、本ブログは日米韓朝を乗っ取る米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、彼らは北朝鮮を敵役傀儡化して、極東脅威を故意に創出し、在日米軍と在韓米軍の極東駐留の正当化に利用しています。
 
 最近の米朝関係の緊張化策動は、八百長プロレスであると本ブログでは観ていますが、キムジョンウンは、米国民に向けて、極東米軍駐留予算計上を納得させるために対米挑発に大変熱心です。
 
 今、北は露骨に、対米挑発を繰り返していますが、猫がライオンを脅しているに等しく、米国民も米国防総省も比較的冷静です。
 
 米国サイドは、北の対米挑発は三味線(適当なことを吠えて、相手を惑わすこと)に過ぎないと見ているのではないでしょうか。
 
 そのことを米国民も米国防総省もウスウスわかっているのです。だから、北がいくら米国を挑発しても、先制攻撃を受けずに済んでいるわけです。
 
 もし、イラン(米戦争屋の宿敵)が北と同じような対米挑発をやったら、今頃、イランは米国に全滅させられているでしょう。
 
 このように、米国の北への対応と、イランへの対応の違いからも、われら日本国民は、北は米戦争屋の敵役傀儡国家に過ぎないと知るべきです。
 
なお、上記、米国戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。
 
2.われら日本国民が真に警戒すべきは、北の対米攻撃用ICBMではなく、実はノドン・ミサイル
 
北は現在、200基から320基ものノドン(注1)を保有しているのです。ノドンの射程距離は1500kmから2000kmですから、まさに日本を攻撃ターゲットにしています(注2)。
 
 オモテムキ、ノドンのターゲットは在日米軍基地となっているかもしれませんが、本ブログの見方では、ノドンは、日本の原発に向けられているのではないかと観ています(注3)。
 
 本ブログの見方では、北にノドンを200基以上も配備させているのは米戦争屋CIAネオコン(イスラエル・ネオコン含む)ではないかと観ています。
 
 その目的は、日本の核武装を断固、阻止するためと観ています(注3)。
 
 CIAネオコンは、戦時中、広島・長崎に原爆投下したネオコン・シオニストの末裔であり、彼らは日本が秘密裏に核武装することを絶対に許さないのです。
 
 そして、彼らは、日本の隠れ核武装派が、もんじゅや東電福島原発を筆頭に、日本の原発建屋内で核兵器用核燃料の研究開発と生産を密かに行っているのではないかと疑っています。
 
 そこで、CIAネオコンは、いつでも北朝鮮経由で、日本の原発を攻撃できるようスタンバイしているとわれら日本国民は疑うべきです。
 
3.日本には石原元都知事を筆頭に、核武装派が実在する
 
 石原元都知事は堂々と日本の核武装の必要性を唱えていますが、CIAネオコンにとって、石原氏のような日本の核武装派は危険人物なのです。
 
 さて、2011年、3.11事件で東電福島原発が破壊されましたが、CIAネオコンは、ここで密かに、核兵器用燃料が開発生産されていたのではないかと疑っていた可能性があります。
 
 ところで、日本会議を含む安倍氏一派も本音では隠れ核武装派なのでしょうが、そのことをCIAネオコンは先刻承知しているでしょう。
 
 そして、安倍一派の一部は、3.11事件はCIAネオコンによる対日テロ攻撃だったことを知っているのではないでしょうか。
 
 また、安倍一派を含む日本の隠れ核武装派の動き次第では、日本の原発はいつでも、北のノドンで攻撃されるのです。
 
 安倍一派が、強引に原発再稼働を強行しているのは、CIAネオコンに恫喝されて、再稼働せざるを得ない状況に陥れられているからなのかもしれません。
 
 いずれにしても、われら日本国民は、北の保有するノドン200基〜300基は日本攻撃用と知るべきです。そして、ノドンの一斉射撃が対日攻撃として実行されたら、日本の迎撃システム(PAC3など)はお手上げとなるようです(注2)。みんな覚悟しておくべきです。
 
注1:ノドン
 
注2:ビジネス・ジャーナル“北朝鮮のミサイル攻撃、日本は迎撃不可能・・・すでに200基のミサイルが日本を射程に配備”201794
 
注3:本ブログNo.1481北朝鮮は200基もの対日攻撃ミサイル(ノドン)を持たされ、その核弾頭の実験が成功:日本が密かに核武装したらただちに全滅できるようスタンバイされていると知れ!』2016910
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


みんなの更新記事