新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命20171230日 No.1890
 
タイトル:安倍氏、もはや絶体絶命か:モリカケ・ヤマカケ疑惑、スパコン疑惑、リニア疑惑、夫人のインスタ・大麻疑惑に次いで、マルチ商法疑惑が噴出!官邸によるマスコミ規制の壁が決壊するのは時間の問題か!
 
1.米国戦争屋CIAの傀儡・安倍政権は、CIAの命令で共謀罪法を強行して国民監視を強化しているが、個人ブロガーは日本語で発信する限りマークされないだろう
 
 本ブログは今、日本を戦前の戦争国家・大日本帝国に引き戻そうとしている安倍氏は日本国民にとって有害だから辞任すべしという主張を行っています。
 
 こういうことを主張すると当局にマークされるかもしれませんが、安倍氏自身には真の権力はなく、彼は日本を乗っ取る米国戦争屋CIAの傀儡に過ぎないと本ブログでは観ています。したがって、怖いのは安倍政権ではなく、安倍氏を傀儡化する米戦争屋CIAの方です。
 
さて、上記、日本を乗っ取る米戦争屋は、米国トランプ政権下において、旧・米戦争屋から新・米戦争屋に移行中であると本ブログでは観ています。
 
なお、上記、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。
 
 上記、米戦争屋CIAやその連携機関であるSWC(注1)ADL(注2)などは、全世界の言論を監視しており、とりわけ、反ユダヤ的な言論に対しては、すかさず圧力を掛けてきます。
 
 さて、日本を乗っ取る米戦争屋CIAは、米軍横田基地や六本木の星条旗新聞社などに、日本の言論監視組織を持っていて、日本語の言論も、逐次、英訳されて米戦争屋CIAに通報されていると推測されます。
 
 しかしながら、本ブログのような世間への影響力の小さい個人言論は、英訳コストを掛けて通報するほどの価値はないとみなされ、日本語でネットに意見投稿している限り、マークされないし、圧力も掛けられないと本ブログでは楽観的に観ています。
 
2.われら日本国民は、日本を米戦争屋の軍事的隷属国にするために生かされているに過ぎない安倍官邸を怖がらず、日本国民に有害な安倍政権をドンドン批判して行くべき
 
 今の安倍官邸はもう、日本国民のためではなく、日本を乗っ取る米戦争屋のために存在しているとわれら国民はきっちり認識すべきです。
 
 そして、彼らによる言論監視を恐れず、ズバズバ、安倍氏を批判すべきです。安倍氏自身には、実質的にたいした権力もないわけですから、遠慮することはありません。
 
 一方、日本の大手マスコミは、米戦争屋CIAFBIS(注3)によって、徹底的に監視されていますから、個人ブロガーほどの言論の自由はまったくありません。その結果、今では、ネット世論とマスコミの間に著しい乖離(かいり)が生じているのです(注4)
 
 日本のマスコミは主に、米戦争屋CIAのリエゾン・ナベツネに監視されていて、今は、米戦争屋CIAの傀儡・安倍氏に不利な報道を強く規制しているようです。その証拠に、安倍関連情報に関しては、上記のように、ネット情報とマスコミ報道の乖離が甚だしくなっています(注4)
 
 しかしながら、本ブログのような個人ブログまで、ナベツネの監視は到底、行き届かないわけですから、個人ブロガーはドンドン、安倍氏を批判して、ドンドン、情報拡散して行くべきです。
 
3.安倍氏には、モリカケ・ヤマカケ疑惑、スパコン疑惑、リニア疑惑、夫人のインスタ・大麻疑惑に次いで、来年、今度はマルチ商法疑惑が噴出しそう
 
 本ブログでは今、国民に有害な安倍氏の辞任の実現を目指して、安倍氏の疑惑であるモリカケ・ヤマカケ疑惑、スパコン疑惑、そしてリニア疑惑を追及しています。さらにこれらに加えて、安倍夫人のインスタ・大麻疑惑も取り上げました(注5)
 
 ところが、ここに来て、またまた新たな疑惑が出てきました、それは、マルチ商法疑惑(ジャパンライフ事件)です(注6)
 
 この新疑惑に関しても、安倍夫妻や菅官房長官が関与していると疑われる証拠画像がネットにアップされています(注7)
 
 こちらは、払ったカネが戻ってこない被害者が大量に出て、来年、集団訴訟が起こされるのは間違いないでしょう。おそらく、ジャパンライフは、客に対し、安倍一派と親密であることをちらつかせて、客を信用させていた可能性が大です。
 
 また、安倍一派の自民議員が、ジャパンライフから献金を受けていたのも間違いないでしょう。
 
 これだけ、安倍一派(昭恵夫人含む)にスキャンダルが噴出しているのに、大手テレビ局はまったく、手が出せないでいますが、ナベツネが必死で抑えても、この疑惑の報道規制の壁が決壊して、日本中が大騒ぎになるのはもう時間の問題です。
 
 安倍自民にとっては、今のこの状態ではもう国会が開けないのではないでしょうか。
 
注1:サイモン・ウィーゼンタール・センター
 
注2:名誉毀損防止同盟
 
注3:Foreign Broadcast Information Service
 
注4:本ブログNo.1887日本の大手マスコミは、安倍一派に反旗を翻した朝日新聞に続け:ネットで炎上している安倍夫人のインスタグラムをなぜ、無視するのか』20171227
 
注5:本ブログNo.1888『昭恵夫人に追い込まれている安倍氏、遂に万事休すか:安倍夫妻の大麻常用疑惑が再浮上』20171228
 
注6:リテラ“倒産した悪徳マルチ企業・ジャパンライフと安倍側近・現役閣僚の黒い関係!行政処分妨害疑惑も”20171227
 
注7:伊達直人“【悪行】あるところに必ず安倍昭恵夫人がいる!”20171230日

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


みんなの更新記事