新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2018221日 No.1941
 
タイトル:安倍昭恵夫人を広告塔に起用した詐欺会社が倒産、300億円の被害発生:天下無敵の居座り屋・安倍氏を失脚に追い込める最右翼の大物、それこそ昭恵夫人その人だった!
 
1.安倍昭恵夫人が投資詐欺会社の広告塔になっていた、その被害総額300億円也!
 
 大手マスコミはまったく報じませんが、安倍氏にまたまた、爆弾が落ちました、それは、あの昭恵夫人が、投資詐欺会社の広告塔になっていたという爆弾ニュースです(注1)
 
 昭恵夫人は、悪徳マルチ商法会社・ジャパンライフの幹部ともツーショット写真を撮られています(注2)
 
 今回、報道されたのはジャパンライフと同様の詐欺企業・ロゼッタホールディングスだそうですが、最近、倒産しており(注3)、すでに300億円の被害が出ているそうです。
 
 いずれ、被害者の集団訴訟が起きるでしょうが、昭恵夫人が広告塔になっていて、客はすっかり信用してだまされたようです。
 
2.天下無敵の居座り屋・安倍氏を失脚させられる最右翼の大物、それこそ、昭恵夫人その人ではないか!
 
 ネットでは、イイ年をして天真爛漫に見える昭恵夫人をバカにする人が多いのですが、本ブログでは、昭恵夫人による数々の問題行動は一種、確信犯であって、彼女は、そのせいで、安倍氏が失脚するのを秘かに期待しているのではないかと、実に穿った見方をしています(注4)。本ブログの見方では、昭恵夫人は、安倍氏というより、安倍家に対してルサンチマン(潜在する強い恨み)を抱いていると観ていますが、その結果、昭恵夫人は、総理夫人にあるまじき、天衣無縫というか、奇想天外な行動に度々、走っています。これらは、夫人による計画的な故意の行動ではなく、勝手気ままな恣意の行動ではないかと観ています
 
そして、結果的に、昭恵夫人は、安倍氏や安倍家に大迷惑を掛けているのです。場合によっては、安倍氏は辞任に追い込まれるかもしれません。
 
3.ロゼッタホールディングスによって被害を受けた人は集団訴訟を起こして、マスコミにバンバン報道させるべき
 
 上記、ロゼッタホールディングスによって被害を受けた人は是非、集団訴訟を起こして欲しい。また、野党の議員も、これに協力すべきです。
 
 この会社は昭恵夫人を広告塔に起用して、客を信用させてだましたのは明らかです。
 
昭恵夫人も、この会社がいかがわしいことをある程度、承知して、広告塔を引き受けていると推測されます。
 
 昭恵夫人のこのような行動は、当然、安倍氏本人にも、安倍氏の母(岸信介の娘)にも内緒でしょう。もし、事前に話したら、反対されるに決まっていますから。
 
 本件が大騒ぎになったとき、被害者から昭恵夫人の名前を見て信用したと証言されたら、安倍氏本人の責任は免れません。
 
 安倍氏は家内が勝手にやったと言い訳することはもう、到底、許されません。
 
注1:週刊フラッシュ“安倍昭恵夫人が広告塔「300億円被害」怪しい会社の正体”2018220
 
注2:本ブログNo.1890安倍氏、もはや絶体絶命か:モリカケ・ヤマカケ疑惑、スパコン疑惑、リニア疑惑、夫人のインスタ・大麻疑惑に次いで、マルチ商法疑惑が噴出!官邸によるマスコミ規制の壁が決壊するのは時間の問題か!』20171230
 
注3:帝国データバンク 倒産・動向速報記事“株式会社ロゼッタホールディングス”2018122
 
注4:本ブログNo.1889昭恵夫人に追い込まれている安倍氏、遂に万事休すか:安倍夫妻の大麻常用疑惑が再浮上』20171228
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


みんなの更新記事