新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2018424日 No.2003
 
タイトル:近未来、米朝融和が実現しても、北朝鮮の対日攻撃用ミサイル(1100)は撤去されないだろう、日本に潜む隠れ核武装派が暗躍している限り
 
1.米朝首脳会談が実現して、北朝鮮の非核化が実行されれば、極東情勢は大きく変わる
 
 今、北朝鮮情勢が大きく変化していますが、本ブログでもその話題を取り上げています(注1)
 
 本ブログでは一貫して、北朝鮮は米国戦争屋CIAの敵役傀儡国家であると観ています。
 
 北朝鮮は、米戦争屋の支配下にある日韓と米戦争屋の仮想敵国・中露の間に挟まる重要な国家(緩衝国家)なのです、米戦争屋CIAにとって・・・。
 
 近未来、無事に米朝首脳会談が行われ、北の非核化が実現すれば、極東情勢は大きく変わります。
 
2.朝鮮半島の南北融和が起きても、日朝融和は起こされない
 
 本ブログの見方では、米戦争屋CIAの傀儡国としての北朝鮮の秘密の役割(ミッション)は二つあると観ています、すなわち、
 
1)日本が密かに核武装したら、米戦争屋CIAに成り代わって、北の対日攻撃用ミサイルで、日本の核施設(原発を含む)を攻撃する。
 
2) 米戦争屋CIAネオコンの開発している核兵器やミサイルの実験を代行する。
 
 もし、近未来、米朝融和が実行されれば、北の隠れミッションは、上記、1)の対日攻撃ミサイルの運用が中心となるということです。
 
 したがって、米戦争屋CIAネオコンは、日朝融和を絶対に認めないということになります。
 
3.北朝鮮が対日攻撃用に保有している非核ミサイルは1100基もある?
 
 北朝鮮ミサイルに関する最新のネット情報によれば、北朝鮮が日本に向けてスタンバイしている非核ミサイル(スカッドやノドン)1100基と言われています(注2)
 
北はなぜ、これほど大量の非核ミサイルをスタンバイする必要があるのでしょうか、実に不可解です。
 
 北朝鮮はオモテムキ、米国を仮想敵国としてきましたが、これほど膨大な量の非核ミサイルを保有している口実は、日韓に駐留する米軍基地を攻撃するためということになっています。
 
 これほどの量の北朝鮮ミサイルが真に極東米軍基地を狙っているならば、極東米軍基地には、それに相当する量の迎撃ミサイルが配置されていなければなりません。
 
 しかしながら、現実はそうなっていないのです。なぜなら、極東米軍は、北朝鮮ミサイルが実は、極東米軍基地攻撃用ではないことをわかっているからです。
 
 そこで、本ブログでは、これほど量の北朝鮮非核ミサイルは、極東米軍攻撃用ではなく、実は日本の原発に向けられているのではないかと観ています(注3)
 
 もし、米戦争屋CIAが、日本の核武装の証拠をみつけたら、北に命じて、非核ミサイルで攻撃できるようスタンバイされていると本ブログでは観ているわけですが、それが実行される直前、在日米軍基地の米軍人および家族が退避させられるでしょう。最近、米軍横田基地などにオスプレイが配備され始めているのは、米軍関係者避難用と思われます。
 
3.米国戦争屋CIAは、不必要に多い日本の原発を警戒している
 
 さて、米戦争屋CIAが根城にしている米国には99(2015年時点)の原発があるそうです(注4)。一方、日本には40(2018年時点)の原発(稼働中)があります(注5)。しかしながら、米国の面積は日本の25倍もありますから、米国に比べて、日本の原発は多すぎます。
 
 ところで、日本がなぜ、原発導入や建設に熱心なのかと言えば、日本にはエネルギー資源が乏しいからということになっていますが、戦後、日本に原発を導入した正力松太郎の本音は、ズバリ、核兵器の開発のためだったのです(注6)
 
 この事実を米戦争屋CIAは知っているでしょうから、彼らは日本に潜む核武装派を非常に警戒しているのです。
 
 そこで、米戦争屋CIAは自分たちの敵役傀儡国家・北朝鮮に大量の対日攻撃用ミサイルを配備させていると、本ブログでは観ています。
 
 さらに、在日米軍基地を温存して、日本が密かに核武装しないよう、厳重に監視しているのです。
 
オモテムキ、米国と敵対するはずの北朝鮮には1100基ものミサイルが配備されているにもかかわらず、日韓の極東米軍基地には、大規模のミサイル迎撃システムが配備されていないのは、極めて不自然とわれら日本国民は気付くべきです。
 
 われら国民が覚醒すべきは、日本に隠れ核武装派が暗躍しているかぎり、日本国民は常に、北朝鮮による非核ミサイル攻撃の危険に晒されているという現実です。
 
 近未来、在韓米軍がグアムまで撤退しても、在日米軍が撤退しない場合は、米戦争屋CIAにとって、日本の隠れ核武装派が依然として、監視・警戒の対象だからということになります。
 
注1:本ブログNo.2002米朝はなぜ、唐突に対話路線に切り替えたのか、北朝鮮は米国戦争屋CIAの敵役傀儡国家だから:米国にとってホンモノの仮想敵国は日本の方と知るべき』2018423
 
 
注3:本ブログNo.1481北朝鮮は200基もの対日攻撃ミサイル(ノドン)を持たされ、その核弾頭の実験が成功:日本が密かに核武装したらただちに全滅できるようスタンバイされていると知れ!』2016910
 
注4:アメリカ合衆国の原子力発電所
 
注5:日本の原子力発電所
 
注6:本ブログNo.15191960年代より日本の隠れ核武装派と米国戦争勢力の暗闘が続いている:日本の核武装派や核技術を持つ東電や三菱重工は常にステルス攻撃に晒されている』20161027
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


みんなの更新記事