新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命201859日 No.2018
 
タイトル:畳模様の敷物に置かれた革靴のデザートを出されてヘラヘラ笑う安倍夫妻は、どこまで鈍感人間なのか:これほど日本人はバカにされている、みんな怒れ!
 
1.連休中、中東へ逃避行した安倍夫妻、イスラエルからコケにされる
 
 安倍氏は連休中、昭恵夫人とともに、中東訪問(逃避行そのもの)しましたが、メインはやはり、イスラエル訪問であり、そのことについて本ブログですでに取り上げています(注1)
 
 本ブログの見方では、イスラエルを含む米国戦争屋CIAネオコン(日本をステルス支配している勢力)は、近未来、中東戦争を計画していると観ています。その際、彼らの属国・日本は今度こそ、米戦争屋CIAネオコンおよびイスラエル支援のため、ヒト・モノ・カネすべてを拠出させられると本ブログでは観ています(注1)
 
日本を乗っ取る米戦争屋CIAネオコンが、安倍氏のようなまったく愛国心のない人間を二度も首相にしているのは、安倍氏が彼らの要求を何でもOKする人間(売国奴)だからです。日本国民にとっては最悪ですが・・・。
 

 そして、案の定、本ブログの悪い予感を的中させるような出来事が起きています。それは、安倍夫妻が、イスラエルのネタニヤフ首相夫妻と会食する画像に存在しています(注2)

 
 この画像で、筆者がもっとも仰天したのは、革靴のデザートがテーブルに置かれている点にあります。しかも、その革靴は、日本の文化を象徴する畳を模した敷物に置かれています。
 
 イスラエル・ネタニヤフは何と、無礼な人間でしょうか。アラブ人を平気で殺すのも首肯できます。
 
2.ネタニヤフを含む米国戦争屋CIAネオコンは、近未来の中東戦争で、自衛隊の派遣を要求するのは間違いない!
 
 上記の革靴デザート画像を見た瞬間、筆者個人は、日本をステルス支配する米国戦争屋ジャパンハンドラーの一人であったアーミテージがイラク戦争のときに放ったフレーズ“ブーツ・オン・ザ・グラウンド”(注3)を連想しました。
 
 もうひとつのフレーズ“ショー・ザ・フラッグ”もありました。上記、画像には、その通り、日本の国旗が掲げられています。まさに、彼らは、日本の自衛隊を米軍のみならず、イスラエル軍の傭兵軍としてフルに活用する魂胆です。
 
3.日本人をコケにするネタニヤフの悪相と向き合ってヘラヘラしている安倍夫妻には非常にムカつく!
 
 安倍氏は、畳模様の敷物に置かれた革靴のデザートを見て、何も感じなかったのでしょうか、もしそうなら、この人間は、やはり、相当の○○であり、鈍感人間です。
 
 だから国民の安倍氏への怒りにも馬耳東風なのでしょう。
 
 本ブログの見方では、安倍氏を首相にしているのは、実質的に、日本を乗っ取る米戦争屋CIAジャパンハンドラーであると観ていますが、上記のような安倍氏を、わざわざ、二度も首相にしているのは、彼らがそれだけ、日本人を侮辱している証拠です。
 
 安倍夫妻は、これだけ、露骨にコケにされているのに、ヘラヘラ笑っているのです。もうどうしようもありません!
 
 ところで、2011年の3.11事件は、米戦争屋CIAネオコンによる対日ステルス攻撃だったのではないかと、本ブログでは観ていますが、ネタニヤフもこの対日ステルス攻撃に加担していると本ブログでは疑っています。
 
注1:本ブログNo.2009国内で窮地に追い込まれている安倍氏は連休中、逃げるように中東行脚(あんぎゃ):米国戦争勢力の要求に屈して、憲法無視の自衛隊の中東派遣(戦闘行為不可避)を呑まされる危険性が増大している』2018430
 
注2:阿修羅“安倍晋三首相のイスラエル訪問、食事に革靴のデザート「侮辱だ」と炎上!201859
 
注3:休日のランチ“「ショー・ザ・フラッグ」「ブーツ・オン・ザ・グラウンド」”2014522
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


みんなの更新記事