新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2018727日 No.2082
 
タイトル:日本でデカいツラをしてのさばっている安倍・麻生コンビは、その学歴コンプレックスを、米国ジャパンハンドラーから巧妙に利用されている:その結果、日本の水まで彼らに差し出そうとしている
 
1.安倍・麻生コンビの批判者はネットにあふれているが、日本国民が今の安倍自民の横暴を許せば、やがて、日本は戦前の言論弾圧社会に逆戻りするだろう
 
 本ブログ前号にて、コネと裏口でのし上がって、国民に向かってデカいツラをしている政治家の代表格・安倍・麻生コンビについて取り上げました(注1)
 
 ネットの安倍自民批判者は、日本でデカいツラをしている安倍・麻生コンビをとりわけ嫌っています。
 
 このコンビの顔がテレビに映っただけで、むかついてくるネット住民は数多いでしょう。そのことは、ネット投稿サイトの阿修羅のコメント欄を読めばよくわかります。
 
 権力の批判を認めない中国や北朝鮮と違って、今の日本は、カタチの上では民主主義国家ですから、国民による権力者批判言論を認められている点が唯一の救いです。そして、国民による権力批判が可能な点こそ、戦後日本の数少ないメリットのひとつです。
 
 ところが、安倍・麻生コンビの牛耳る自民党は、戦後日本を戦前回帰させようと狙っていますから、彼らの横暴を国民が許せば、いずれ日本は、戦前同様、権力批判が不可能になるかもしれません。
 
 それでもなお、安倍自民を支持する国民がいまだに存在すること自体、ほんとうにもう信じられません。
 
2.今の日本国民にとっての不幸は、自分より明らかにレベルの低い人間にデカいツラをされている現実にある
 
 今の日本を実質的に支配しているのは、天皇ではなく、安倍一派に乗っ取られた政権党・自民ですが、その自民で権力を握っているのが、上記、安倍・麻生コンビです。
 
 ところが、この二人は、多くの国民から、内心、バカにされているのです。
 
 多くの国民にとって、自分よりレベルの低い人間に権力を握られていることは、非常に不愉快であり、許し難い現実なのです。
 
 ところで、今の日本では、多くの国民が、企業勤務で生計を立てているわけですが、自分の働く企業のトップが、自分よりレベルが低い人間だと感じたら、その人は、企業への忠誠心が湧いてこないはずです。
 
 それと同じことが、今の日本全体で起きているわけです。
 
3.安倍・麻生コンビはなぜ、まともな日本国民からバカにされているのか
 
 今の日本において、まともな国民はみんな、小学校から大学まで、受験競争を勝ち抜いてきています。
 
 多くの一般国民は、安倍・麻生コンビと違って、コネや裏口入学には無縁であり、公平な競争を勝ち抜いてきています。そして、いわゆる受験勉強を経験しており、受験勉強を通して、さまざまな能力を身に付けてきています。
 
 受験勉強の成績が、人間の能力のすべてを測るものではありませんが、今の社会で、それなりのポストについている国民はみんな、全力で受験勉強した経験を持っています。ところが、安倍・麻生コンビは、その部分を経験していないのです。
 
 この二人は、普通の漢字がまともに読めないことを多くの国民は知っています。受験勉強を経験した国民は、自分の経験から、安倍・麻生コンビが、まともに受験勉強してこなかったとわかるのです。
 
 ところが、安倍・麻生コンビは、受験勉強で勝ち残った人と自分たちの違いがわからないのです。
 
 そして、自分たちがまともな国民から内心、バカにされていることに気付かないか、もしくは、それに気付くこと自体が恐怖なのでしょう。
 
4.コネと裏口で生きてきた安倍・麻生コンビはなぜ、日本を闇支配する米国戦争屋ジャパンハンドラーから好んで傀儡化されるのか
 
 上記のような二人の学歴コンプレックスを敏感に見抜いて、巧妙に利用しているのが、日本を闇支配する米国戦争屋ジャパンハンドラーの連中です。
 
 ちなみに、今、ネットで話題となっているのが、麻生氏の「日本の水道をすべて民営化します」と言う米国シンクタンク・CSISでの発言です(注2)
 
 CSISは、米戦争屋ジャパンハンドラーの巣窟ですが、そのひとりであるマイケル・グリーンは、彼らの属国・日本の総理は●●にしかやらせない!とつぶやいたことで有名です(注3)
 
 なぜ、米戦争屋ジャパンハンドラーは安倍・麻生コンビを傀儡化しているのか、その本音がポロっと漏れた瞬間です。
 
 上記、麻生氏とマイケル・グリーンのやりとりから、安倍・麻生コンビは、米戦争屋ジャパンハンドラーの指示通りに動く傀儡政治家であることがわかります。
 
 したがって、安倍・麻生コンビは、日本でデカいツラをしていても、米戦争屋ジャパンハンドラーの言いなりに動く腰抜け政治家でしかありません。
 
 この二人は、ほんとうに、もう自分が恥ずかしくないのでしょうか。
 
注1:本ブログNo.2081安倍三選確実の予想報道にむかつく国民は、ハダカの王様・安倍氏の存在にもう我慢ならなくなっている:知らぬは安倍氏本人のみ』2018726
 
注2:晴耕雨読“「麻生副総理のCSISでの講演で「水道を全て民営化します」:HEAT氏」”2013423
 
注3:wantonのブログ“「日本の総理は、バカにしかやらせない」・・とマイケル・グリ−ンは語る。”2013年3月9日
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


みんなの更新記事