新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2018113日 No.2166
 
タイトル:韓国政府と対峙するポーズを取る独裁者気取りの安倍氏は韓国統一教会と深くつながっている:日本に蠢く安倍信者のネトウヨはなぜ、韓国を目の仇にするのか
 
1.懲りずに、またも、自分を“立法府の長”と、のたまった安倍氏
 
 国会で安倍氏が自分のことを“立法府の長”と、以前にのたまって失笑を買ったことがありますが、今国会にてまたも、同じミスを犯したようです(注1)。
 
 人間は一度、間違った情報を記憶すると、それを修正できなくて、また同じミスを犯すことがよくありますが、安倍氏の場合、日本全国の国民が注視する国会でそれをやらかしているわけですから、もうどうしようもありません。
 
 一方で、安倍氏は改憲(憲法改悪)を企んでいるわけですから、本心では自分は立法府の長と思っているのでしょう、だから、何度も、同じミスを犯すし、今後も同じミスを犯すでしょう。
 
2.安倍氏は自由民主党の総裁でありながら、民主主義の根幹がわかっていないし、わかる気もない
 
 安倍氏は子供のころから、モノゴトの基礎をしっかり学んでいれば、三権分立について正しく理解できているはずですが、安倍氏に限って、何事につけ、モノゴトの基礎ができていないと思われます。
 
 要するに、民主主義の基本がわかっていない人間が、自由民主党の総裁になっているという倒錯した現実がここに露呈しているのです。
 
 いずれにしても、安倍氏は、民主主義国日本のトップに立つ資格がもともとないということです。
 
 このような人間を総裁に選んでいる自民党議員や党員は、この倒錯した現実に対し大きな責任があります。
 
 さて、本ブログでは、安倍氏と、サウジのムハンマド・サルマン皇太子を比較していますが(注2)、両者ともに、独裁者気取りです。しかしながら、ナチスのヒトラー同様に、このような人物は、国家のトップリーダーに立ってはいけないのです。
 
3.民主主義国日本において、なぜ、非・民主主義国サウジアラビアと同様に、独裁者気取りの安倍氏がトップに立っているのか
 
 戦後日本は紛れもなく、民主主義国ですが、なぜ、民主主義からほど遠い、サウジの皇太子のような安倍氏が総理大臣になっているのでしょうか。
 
 この疑問を解くのは、そう簡単ではありませんが、戦後日本は、形式的には民主主義国となっていますが、その実態は、民主主義国とは程遠い国家だからとしか思えません。
 
 日本が実態的には非・民主主義国だとしても、なぜ、安倍氏のような人間が総理大臣になれているのかが、もうひとつの大きな謎です。
 
 ネットには、上記、安倍氏の出自についての情報が存在します(注3)。
 
 ちなみに、韓国マスコミ報道によれば、安倍氏の実父である故・安倍晋太郎には朝鮮人の血が流れているそうです(注4)。
 
 また、安倍氏の母方祖父・岸信介は、国際勝共連合を通じて、韓国統一教会と深くつながっていたことは紛れもない事実です(注5)。
 
4.韓国統一教会とつながる安倍氏はなぜ、反韓の親米似非右翼(ネトウヨ)から熱狂的に支持されるのか
 
 安倍氏は、反韓の親米似非右翼(ネトウヨ)から熱狂的に支持されていますが、安倍氏一派を含む自民党は韓国統一教会と深くつながっています、なぜ、こんな倒錯現象が起きているのでしょうか。
 
 この謎を解くためには、極東にて日韓朝を闇支配する米国戦争屋CIAネオコンの属国支配戦略を知る必要があります。彼ら米戦争屋CIAネオコンの極東戦略は、ズバリ、東アジア分断統治戦略なのです(注6)。
 
 われら日本国民は、安倍氏や自民党の背後で暗躍する米戦争屋CIAネオコンの極東戦略を知っておくべきです。
 
 上記、安倍氏を熱狂的に支持するネトウヨは、安倍氏も含め、米戦争屋CIAネオコンの手のひらの上で踊らされているということです。
 
なお、上記、米国戦争屋CIAネオコンは今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。
 
また、上記、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。
 
注1:阿修羅“<昭和おやじ氏 本当にバカだな、こいつ!!>安倍首相「私は立法府の長」また言い間違え 直後に謝罪”2018112
 
注2:本ブログNo.2159『世界の人々からカショギ暗殺の命令者と疑われているサウジアラビアの皇太子と同様に、国民からモリカケ事件関与を疑われている安倍氏はそもそも国家の指導者としての資格を喪失している:知らぬは安倍氏本人のみ』20181027
 
注3:Kazumoto Iguchi’s blog「安倍晋三のバックは朝鮮人ですか。統一教会ですか。暴力団ですか。金融ユダヤですか。日本会議ですか。」”2018112
 
注4:中央日報“安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」”2006930
 
注5:国際勝共連合
 
注6:本ブログNo.199米国戦争屋の東アジア分断統治戦略を日本人は知っておくべき』2010922
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


みんなの更新記事