新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命201922日 No.2247
 
タイトル:アベノミクス偽装のための統計改ざん不正を厚労省に指示したのは、やはり安倍・麻生という悪徳コンビだった:切羽詰った財務省にとって、この二人にデカいツラをさせても、墓穴を掘るだけと気付け!
 
1.アベノミクス偽装のための厚労省による勤労賃金統計改ざん不正は、やはり、安倍・麻生という悪徳コンビからの指示だったようだ
 
 本ブログでは今、国家犯罪にも等しい厚労省の統計改ざん不正問題を取り上げていますが、その中でも、とりわけ許されないのが、アベノミクスが成功しているかのように偽装するために行われた勤労賃金統計推移の改ざん不正です。
 
 厚労省の官僚は、ばれたらクビになるような基幹統計の改ざん不正を、自分たちの独自判断でやるはずがありません、案の定、安倍・麻生の悪徳コンビからの指示だったようです(注1)。
 
 厚労省官僚幹部の人事権は、内閣人事局を牛耳る安倍官邸に握られていますから、安倍官邸の主(ぬし)である安倍・麻生コンビから指示されたら、厚労省は改ざん不正をやらざるを得ません。
 
 ところが、この不正はすでに国民にばれており、厚労省は不正実行を認めていますが、さすがに、安倍・麻生コンビからの指示であることはまだ認めていません。
 
2.安倍・麻生という悪徳コンビに勤労統計を改ざん不正を指示するよう揉み手で懇願したのは財務省だったのではないか
 
 本ブログの見方では、安倍・麻生コンビは、コトの本質をすべてわかって、いろいろな指示を出しているとは限らないでしょう。
 
 今回のアベノミクス偽装のための勤労統計改ざん不正をどうしても必要としたのは、ズバリ、財務省だったのではないでしょうか。
 
 その財務省にとって、今年10月の消費税10%実現は、もう待ったなしの状況なのではないでしょうか。
 
 そのためには、国民を納得させる理由が必要です。もし、景気が上昇していなければ、消費増税の口実がなくなるのです。こうして、財務省は、安倍・麻生コンビを説得して、厚労省に勤労統計を改ざんさせたとみなすべきです。
 
3.われらの国富をアメリカ様に吸い上げられている結果、日本政府の財源がいよいよ、枯渇してきている
 
 本ブログでは、今の日本は米国の属国であって、われら日本国民の国富は、“新帝国循環”と呼ばれるカラクリによって、巧妙にアメリカ様に吸い上げられていると主張しています(注2)。
 
 その結果、今の日本政府の財政は、危機的状況にあります。にもかかわらず、今の安倍政権下の日本政府は、60兆円弱の税収しかないのに、100兆円規模の国家予算を組んでいるのです。そして、日本政府はマイナス金利政策を続行させられているため、巨額の赤字国債を日銀が引き受けるという禁じ手が行われているのです(注3)。
 
 財務省にとって、財政の健全化を進めるためのもっとも効果的な徴税法、それこそ、国民が忌避する消費税の増税なのです。
 
 われら日本国民は、すでに日本政府を信用していませから、安倍氏がいくら、消費税増税は社会保障のためだとほざいても、国民は誰も信用しません。
 
 そのため、日本政府を闇支配して、日本の国富を無限に米国に還流させているアメリカ様(米国寡頭勢力)と、徴税される側のわれら国民の間で板挟みになっている財務省・日銀の打つ手はもう、消費税増税しかないのでしょう。
 
 しかしながら、現在8%の消費税を10%に引き上げても、効果は焼け石に水でしかありません。
 
 それでも、財務省が消費増税にこだわるのは、欧米先進国並みに、25%消費税の実現を狙っているからではないでしょうか。
 
 財務省にとって、国民に消費税25%を受け入れさせるのは至難の業です。
 
 いずれにしても、今の安倍・麻生という悪徳コンビがデカいツラをしている限り、日本国民は日本政府を信用しませんから、上記のような財務省の願いがかなうことは絶対にないでしょう。
 

注1:リテラ“賃金データ不正の主犯はやはり安倍首相と麻生財務相だった!?消費増税のためにマイナスをプラスに偽装”201921

 
注2:本ブログNo.2235アベノミクスの正体は、宗主国・アメリカ様(米国寡頭勢力)に、われら日本国民の金融資産を巧妙に還流させる国民だましの確信犯的売国政策“新帝国循環”ではないかとみんな気付け!』2019121
 
注3:本ブログNo.2244悪徳・安倍政権下の日本政府は国債の半分近くを日銀に引き受けさせているが、これは悪魔的手法の禁じ手:彼らの狙いは消費税25%、みんなだまされるな!』2019130
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事