新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2019210日 No.2254
 
タイトル:核兵器保有の疑いがあるだけで他国を先制攻撃するは当然とほざいた過去を持つ安倍氏の正体は隷米の好戦派右翼であると同時に、米国戦争勢力の傀儡首相であることがネットで暴露された:未だに安倍自民党を支持する国民は猛省すべき
 
1.安倍氏はかつて、他国が大量破壊兵器(核兵器)を持っている可能性(疑い)があるだけで、その国と戦争(先制攻撃)することは当然、と発言した過去が暴かれ、ネット住民は仰天!
 
 ネットでは、最近、安倍氏がとんでもない発言を過去にしていたことが発覚しています。
 
 それは、安倍氏がネトウヨと同レベルの薄っぺらい好戦派頭脳の持ち主であることを見事に証拠付ける過去の動画がネットに再掲されたことから発覚しました(注1)。
 
 彼は、イラク戦争当時の2000年代初頭、日本にはびこっていた、アメリカかぶれの似非知識人とまったく、同じレベルでしかない似非者である正体がばれたのです(注2)。
 
 上記、投稿画像のポイントは1点のみ、安倍氏は、どこかの国が大量破壊兵器を隠しているという疑いがあるだけで、その国と戦争(先制攻撃)することは当然であるという趣旨の発言をしたという間違いない事実です。
 
 この件は、具体的には、ブッシュ・ジュニア政権下の米国が、フセイン政権下のイラクは大量破壊兵器(核兵器)を隠し持っていると一方的に主張し、それを口実に、2003年、対イラクの先制攻撃を強行した歴史的事実を指しています。
 
 ところが、後でわかったことですが、当時のイラクは、米国に先制攻撃されるのを恐れて、2003年時点ではすでに、核兵器を処分していたのです。一方、どうしても、反米フセイン政権を打倒したかった米国ブッシュ・ジュニア政権(CIAネオコン政権)は、イラクが核兵器を処分していたのを内々に把握していたにもかかわらず、世界にウソをついて、対イラク先制攻撃を強行したのです。
 
 そして、当時の日本の小泉政権は、このような米国の野蛮極まりない悪徳先制攻撃を支持したのです。ちなみに、その当時、安倍氏は隷米・小泉政権の官房副長官をやっていました。
 
2.安倍氏の過去の仰天発言から、同氏は、イラク戦争首謀者・米国戦争屋CIAネオコンの傀儡首相である事実が暴露されたのも同然
 
さて、本ブログは日本のみならず、米韓朝をも乗っ取る米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、その米戦争屋は、米トランプ政権下において、旧・米戦争屋から新・米戦争屋に移行中であると本ブログでは観てきました。
 
なお、上記、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。
 
 米トランプは今も、旧・米戦争屋CIAネオコンとは一線を画していますが、彼ら旧・米戦争屋CIAネオコン連中はいまも健在です。その証拠に、彼らの一味の一人であるジョン・ボルトンがトランプ政権に強引に入り込んでいます。
 
 そして、トランプの意向を無視して、彼らCIAネオコン連中は、中東や中米で暗躍し続けています。この先、米国政権中枢が中東や中米で戦争するのかしないのか、今なお不透明です。
 
 いずれにしても、上記、安倍氏の過去のトンデモ発言から、安倍氏は根っからの、旧・米戦争屋CIAネオコンの傀儡政治家であることが証明されたに等しいわけです。
 
3.いまだに安倍自民党を支持し続ける国民で、好戦派右翼支持者以外は至急、安倍自民党支持を再検討すべき
 
 今の安倍自民党は、もはや保守政党ではなく、好戦派右翼の安倍一派に乗っ取られています(注3)。上記、安倍氏の本音発言の暴露にて、安倍氏の正体が見事に暴かれました。
 
 いまだに、安倍自民党を保守政党と信じて支持する国民は、この際、大いに反省すべきです。
 
 国民はみんな、以下に気付くべきです、すなわち、安倍氏が改憲を叫ぶのは、今の平和憲法を破壊して、日本を戦前型の大日本帝国主義国家(ただし、米国の属国であることは変わらない)に引き戻そうと企んでいるためだということに早く気付くべきです。
 
 戦前の軍国日本では、若者が赤紙一枚で徴兵されて、命を落としています。
 
 一方、安倍氏を筆頭とする自民党内の好戦派右翼はみんな、旧・米戦争屋CIAネオコンに毒されています。そして、憲法改悪をやって、韓国同様、徴兵制を復活させて、米国の戦争に日本の若者を米軍傭兵として差し出すつもりです、韓国の若者がベトナム戦争に動員されたように・・・。
 
 今の安倍自民の本音では、極めて一般国民軽視であり、日本国民をアメリカ様のために差し出すことを何とも思っていないのです。
 
 今の安倍自民党を未だに支持する国民は、自分の子供や孫を、改憲後(壊憲後)に導入されるであろう徴兵制の下で、喜んで戦地に行かせてください。
 
注1:阿修羅“この動画で安倍晋三が「恐怖」の発言をした!”201929
 
注2:ベンチャー革命No.224日本のオピニオンリーダーのお粗末さ』2007318
 
注3:本ブログNo.2250今の安倍自民党は、決して保守政党ではなく、好戦派右翼の正体を隠している:石破・二階コンビは、旧・経世会派閥を至急、復活させるべき』201925
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事