新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2019426日 No.2325
 
タイトル:安倍夫妻の海外出張中を狙ったのか、捜査当局はジャパンライフを家宅捜査:野党は国会で、安倍氏とアベ友詐欺会社の関係を徹底追及すべき
 
1.安倍夫妻を含む安倍一派を広告塔に利用していた詐欺会社・ジャパンライフ(アベ友企業のひとつ)にいよいよ捜査のメスが入った
 
 安倍夫妻や、安倍氏に群がるアベ友連中を広告塔に利用して顧客を集めていた詐欺会社・ジャパンライフがいよいよ、本格的に追及されそうです(注1)
 
 本件、本ブログでも過去、取り上げています(注2、注3)
 
 マルチ商法の詐欺会社はジャパンライフ以外にもいくつもありますが、ジャパンライフやその関連会社が注目されるのは、あろうことか、安倍夫妻やアベ友議員やアベ友文化人を広告塔に利用していた点にあります。
 
 しかしながら、安倍官邸に逆らえない大手マスコミは、ジャパンライフ詐欺事件は報道しても、安倍一派との関連については、一切、言及してこなかったのです。
 
2.捜査当局は、安倍夫妻の海外出張中を狙って、アベ友企業・ジャパンライフの手入れに着手したのか
 
 ネットでは前から、ジャパンライフはアベ友企業であることが指摘されてきました。したがって、捜査当局も、その事実を把握しているはずです。
 
 そのためか、本事件の捜査は異常に時間が掛かっており、ここに来てようやく、動きが出たということです。
 
 今、安倍夫妻が海外出張中なので、当局にとって、ジャパンライフ手入れのタイミングとしては、この時期しかなかったのでしょう。
 
 今国会は、6月末まで続きますから、野党は早速、本件を国会で取り上げて、安倍氏を徹底追及すべきです。
 
3.もし、野党が安倍夫妻とアベ友企業・ジャパンライフの関係を国会で追及したら、厚かましい安倍氏はいつもの通り、平気でシラを切るだろう
 
 モリカケ事件では、安倍氏との関係があれだけ、示されても、なお、安倍氏はすっとぼけて、いまだに、責任すら取っていません。このことから、安倍氏という人間は、想像以上に厚かましいし、平気でウソをついたり、平気でシラを切るような人間だということは、もう、みんなわかっています。
 
 したがって、ジャパンライフ事件を追及する野党は、普通にやっていては、厚かましい安倍氏はあの手この手でかわしてしまうでしょう。
 
 そこで、野党は、安倍夫妻とジャパンライフの関係を示す証拠をしっかりと集め、国会で全国民に、それを見せつけるべきです。そうすれば、テレビ局も、その画像を放映せざるを得なくなります。
 
 モリカケ事件の追及で、安倍氏を辞任に追い込めなかった野党は、今度こそ、安倍氏を追い詰めて欲しいと願って止みません。
 

注1:阿修羅“ついに家宅捜索「ジャパンライフ」と安倍政権の黒い関係!首相の最側近や田崎史郎らメシ友記者が広告塔に(リテラ)”2019425

 
注2:本ブログNo.2174マルチ商法の詐欺会社・ジャパンライフにいよいよ、捜査の手が伸びそう:安倍昭恵夫人が、この会社の広告塔だったので信用した被害者がいるはず』20181111
 
注3:本ブログNo.1941安倍昭恵夫人を広告塔に起用した詐欺会社が倒産、300億円の被害発生:天下無敵の居座り屋・安倍氏を失脚に追い込める最右翼の大物、それこそ昭恵夫人その人だった!』2018221

 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事