新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命201958日 No.2336
 
タイトル:歴史に残る平成天皇の退位式で、世紀の大失敗(不敬誤読)をやらかした安倍氏は、上皇陛下に詫びた上、桜田・前五輪大臣同様、最低でも総理大臣を辞めるべき
 
1.平成天皇退位式において安倍氏がやらかした世紀の大チョンボ(不敬誤読)を大手マスコミは全く報道しない、日刊ゲンダイを除いて・・・
 
 本ブログではすでに、歴史に残る平成天皇退位式において安倍氏がやらかした世紀の大チョンボ(不敬誤読)について取り上げています(注1)
 
そしてマスコミの中では、唯一、日刊ゲンダイが本件を報道していますが(注2)、その他の大手マスコミは一切、報じていません。
 
 安倍官邸がNHKを筆頭に、大手マスコミに何らかの通達を出しているのでしょう。もし違反したら、それなりの意趣返しが行われることを大手マスコミは怖れているのでしょう。
 
 本件、桜田・前五輪大臣の無神経発言と比べても、到底、看過できない重大な大チョンボ(不敬誤読)です。
 
 そのため、ネット住民は、これを大手マスコミが報道しないことを問題にし始めています(注3)
 
2.安倍氏本人は、自分がやらかした世紀の大チョンボを自覚しているはず
 
 安倍氏や麻生氏は、コネと裏口で人生を過ごしてきた世襲政治家の代表であり、幼少時から青年期に掛けて、まともに勉強していないため、基礎学力が身についていないのは明らかです。
 
 今の日本社会では、小中高や大学で公平な試験が行われて、それらをクリアした国民が、それなりのポストについていますが、安倍氏や麻生氏など世襲議員に限って、コネと裏口で小中高や大学の関門をすり抜けることが可能なのです。
 
世襲議員でも、まともな人もいますが、安倍・麻生コンビは違います。
 
 そして、この現実を多くの国民はもう知っています。
 
 この二人は、生まれが普通だったら、とても、出世できないレベルなのです。
 
 麻生氏も、漢字が読めないのがばれて、失脚した過去がありますが、安倍氏も、遂にその時期が到来しています。これ以上、恥をかかないためにも、麻生氏同様、即刻、首相を辞任すべきです。
 
3.われらネット住民は、麻生氏同様、安倍氏が首相を辞任するまで、安倍氏の不敬誤読を追及し続けるべき
 
 安倍官邸は、安倍氏の粗相をマスコミに報道させなければ、ネット住民もそのうち忘れてくれるはずとタカを括っているのでしょう。
 
 それならなおさら、本件をもみ消すことはできません。
 
 今の状態は、安倍氏が、あろうことか、上皇陛下に許されざる大失敗をやらかしていて、それを国民が問題視しているのに、安倍官邸は、それをなかったことにして、もみ消そうとしているわけです。
 
 しかしながら、国民は安倍氏の世紀の大失敗を目撃しているのです。
 
 にもかかわらず、これを強引にもみ消そうとすることは、事件が起きて、多くの人がそれを目撃しているのに、警察がまったく動かないのと同じです、到底、許されません。
 
 いずれにしても、野党はこれを国会で追及して、安倍氏に対して、責任を取らせるべきです、あの桜田氏ですら、責任を取って、大臣を辞任しています。
 
 安倍氏も、桜田氏と同様、最低でも、大臣(総理大臣)を辞めるべきです。
 
注1:本ブログNo.2333デンデンセイゴの安倍氏は、あろうことか、歴史に残る平成天皇退位式で取り返しのつかない非礼行為に走った:上皇ご夫妻の末永いご健康を願っていないと口走ってしまった!』201955
 
注2:阿修羅“「退位礼正殿の儀」安倍首相発言に右翼団体・一水会が激怒「不見識を謝罪せよ」(日刊ゲンダイ)”201957
 
注3:ゆるねとにゅーす“【隠蔽】安倍総理の上皇陛下への「不敬誤読」、大手マスコミが一切触れず!ネットでは今も批判と波紋が拡大中!”201957
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事