新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

新ベンチャー革命2017731日 No.1746
 
タイトル:今の安倍氏はロッキード事件で逮捕された田中角栄と同様、東京地検特捜部にとって立派な被疑者であるにもかかわらず、なぜ、平気で総理の座にしがみついているのか
 
1.森友・加計事件で立派な被疑者であることが明白になっている安倍氏はよくも平気で内閣改造を口にするなと、国民は感じているはず
 
 安倍氏夫妻が深く関与してきた事実をもう否定しようのなくなった、森友・加計事件で、少なくとも安倍氏の関与がもう明白になっています。安倍氏の関係者以外の日本国民で、安倍氏は潔白だと思う人はもはや皆無でしょう。
 
 安倍氏はロッキード事件で逮捕された田中角栄と同様、東京地検特捜部の捜査対象となる立派な被疑者です。
 
 ここまで来たら、普通の神経の持ち主なら、安倍氏は議員を辞めなくとも、最低でも総理を辞任しているはずです。
 
 ところが、いまだに、8月初旬に内閣改造するとか言っています、“ちがうダロー!この○○!”と叫びたくなるほどです。
 
 なぜ、安倍氏はイケシャアシャアと総理の座に居座っているのでしょうか、
 
2.安倍氏個人は、自分を総理にしたのは、国民ではなく、日本を乗っ取る米国戦争屋ジャパンハンドラーと信じ込んでいるようだ
 
 ところで、安倍氏を総理(政権党・自民の総裁)に選んだのは、国民ではなく、自民党員です。自民党や民進党の党首選挙には、悪名高い選挙請負会社・ムサシが介入していますので、いくらでも開票集計操作が可能です。
 
 したがって、安倍氏を総理にしたのは、ムサシに指令を出せる勢力です、すなわち、日本を乗っ取る米国戦争屋ジャパンハンドラーこそ、安倍氏を二回も総理にしています。そして、安倍氏は彼らジャパンハンドラーの言いなりに動いているに過ぎません。
 
 その結果、安倍自民党は、完全に米戦争屋の傀儡政党となっており、日本国民のための政治は一切、やっていません。やっているとすれば、それは恰好だけです。
 
 そのような事情を知ると、安倍氏が国民からいくら顰蹙(ひんしゅく)を買っても、平気で総理の座に居座っているのは、米戦争屋ジャパンハンドラーから辞任勧告がないからではないでしょうか。
 
ちなみに、上記、米国戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。
 
3.旧・米国戦争屋ジャパンハンドラーは今も機能しているのか
 
 上記のように、米戦争屋は今、旧・米戦争屋から新・米戦争屋に移行中であると本ブログでは観ています。
 
 そう言えば、米トランプ政権になって、従来の旧・米戦争屋ジャパンハンドラーであったR・アーミテージやM・グリーンなどCSISメンバーの日本のマスコミへの露出が減っています。
 
 昨年、米大統領選挙の際、旧・米戦争屋ジャパンハンドラー連中は、米共和党系にもかかわらず、米民主党候補・ヒラリーを支援していました。なぜなら、ヒラリーは米民主党所属ですが、旧・米戦争屋の傀儡候補だったからです、ちなみに、旧・米戦争屋の本命の傀儡候補は、米共和党・ジェブ・ブッシュでしたが、トランプに敗れたのです。
 
 ところで、今、トランプが苦境に追い込まれていますが、旧・米戦争屋CIAは、トランプを中途辞任させて、彼らの傀儡・ペンス副大統領を昇格させようと謀略を仕掛けています。
 
 このように、日本を乗っ取る旧・米戦争屋は正直言って、日本にかまっていられないのです。この情勢が、安倍氏の居座りをもたらせているのです。
 
 ということで、今は、旧・米戦争屋ジャパンハンドラーの対日監視が緩んでいるのは確かです。その結果、安倍氏は鬼の居ぬ間の洗濯で、総理の座にしがみつくことができているのです。
 
4.旧・米戦争屋ジャパンハンドラー・アーミテージは逆に、安倍官邸の内閣機密費でコンサル契約を結んでいそう
 
 いずれにしても、旧・米戦争屋ジャパンハンドラーの対日支配力は、トランプ政権下で落ちています。
 
 それでも、アーミテージは、いまだに、安倍官邸に出入りしているのです(注1)。本ブログの見方では、今のアーミテージは、米トランプ政権下ではまったくの無役です。ところが、安倍官邸は、内閣機密費かなんかで、アーミテージとコンサル契約を結んでいると思われます。
 
 そして、アーミテージは日本会議の黒幕・葛西氏(JR東海名誉会長)へのコンサルをやっている可能性があって、今の安倍氏を背後から操っているのは日本会議と思われます。
 
 その結果、安倍自民を実質的にステルス支配しているのは日本会議幹部なのではないでしょうか。
 
 それならば、安倍氏は日本会議の意思決定に従って動いているだけですから、日本会議から総理辞任を要請されなければ、病気にでもならない限り、いくら国民が嫌がっても、のうのうと総理の座に居座っているのでしょう。
 
 総選挙のない今、国民ができることはマスコミの世論調査で安倍内閣支持率を徹底的に下げることしかありません。すでに20%台に下落していますが、10%以下にして欲しいところです。
 
 世論調査に協力する国民のみなさん、よろしくお願いします。
 
注1:本ブログNo.1690『安倍氏の太鼓持ち・山口氏はレイプ事件で不起訴処分になったが、被害者女性がマスコミに顔を出して、不服申し立て:森友・加計を超える大打撃となりそう』2017530
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事