新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

新ベンチャー革命2019219日 No.2262
 
タイトル:アベノミクスは究極の対米売国政策であり、国民だましに過ぎないと知るべき:いまだに安倍自民党を支持することは、国民にとって、もはや愚かな自殺行為でしかない!
 
1.日本政府の確信犯的統計不正がばれて、アベノミクスが究極の対米売国政策であることが国民にばれ始めている
 
 国会では、政府統計の改ざん不正がばれて、アベノミクスの正体が暴露されつつありますが、本ブログでは、アベノミクスの正体は、決して、日本経済を活性化させるものではなく、初めから、日本国民を犠牲にしてでも、宗主国・アメリカ様の利益を優先する国民だましの対米売国政策だとみなしてきました(注1)。
 
 今、世間では、政府による統計不正はアベノミクス偽装と呼ばれていますが、われら国民が、しっかり認識しておくべきは、アベノミクスが失敗しているのではなく、初めから、日本国民を貧乏化するような対米売国政策であるという現実です。
 
 したがって、早晩、アベノミクスのボロが出てくるのは当然なのです。そして今、その真実が国民の目に晒され始めたということです。
 
2.国民だましのアベノミクスは今、逆回転し始めているそうだ
 
 今年になって、日本経済の指標がドンドン悪化していることが徐々に、表面化しているそうです(注2)。
 
 今、一番あせっているのは、今年10月に、消費税を8%から10%に引き上げたい財務省でしょう。
 
 今回の統計不正も、結局は、消費税引き上げを実現するための苦肉の策だったと本ブログでは観ています(注3)。
 
 財務省にとっては、不運にも、消費増税前に統計不正がばれて、消費税増税シナリオに狂いが出ているのです。
 
3.日本政府が、宗主国・アメリカ様に日本国民の国富を還流させ続ける限り、日本経済が好転する可能性は限りなく低い
 
 われら日本国民が置かれている今の悲惨な現状とは、ズバリ、今の日本は米国寡頭勢力の属国のままなので、日本国民の国富は、日本政府・日銀によって、巧妙に米国政府に還流され続けているという現実です。
 
ところで、今の日本の総資産は3500兆円規模です(注4)が、そのうち、1000兆円規模の国富が、対外移転されています(注5)。この大半は米国債の購入によって、米国連邦政府の財源に化けていると思われます。
 
 この悲惨な日本の現状では、日本経済は今後、好転するどころか、ドンドン衰退してきます。
 
 そして、財務省の財源もいよいよ極めて厳しくなっていますから(注6、注7)、今の日本はもうどうしようない状態なのです。この現実を国民の目から隠蔽するための方便こそ、アベノミクスそのものなのです。
 
4.危機感のない国民が、消去法で漫然と安倍自民を支持するのは、まさに、自殺行為と知るべき
 
 安倍自民党の売りだったアベノミクスの正体がここまでばれれば、さすがに、国民の安倍自民支持率は急落するはずですが、フランス国民と違って、日本国民は寛容なのか、いまだに、安倍自民支持率は大きく下がりません。
 
 アベトモの大手マスコミが行う世論調査における安倍自民支持者の多くは、他に支持できる政党がないと言う極めて消極的理由で、仕方なく安倍自民を消去法的に支持しています。
 
 このような国民は、アベノミクスの正体を知らない可能性が大です。なぜなら、上記のような今の日本の悲惨な現状を知ったら、到底、安倍自民を支持することはできないはずだからです。
 
われら国民が知るべきことは、今の安倍自民はわれらの日本国民の国富を守るどころか、国民だましのアベノミクスのウラでは、嬉々として、アメリカ様にわれらの国富をせっせと差し出しているという現実です。
 
 それでもなお、安倍自民を支持する国民は、自分が騙されていると早く気付くべきです。
 
注1:本ブログNo.2235アベノミクスの正体は、宗主国・アメリカ様(米国寡頭勢力)に、われら日本国民の金融資産を巧妙に還流させる国民だましの確信犯的売国政策“新帝国循環”ではないかとみんな気付け!』2019121
 
注2:阿修羅“アベノミクス、逆回転の兆候…GDPも貿易収支もマイナス、10月の消費増税に暗雲(Business Journal)”2019218
 
注3:本ブログNo.2247アベノミクス偽装のための統計改ざん不正を厚労省に指示したのは、やはり安倍・麻生という悪徳コンビだった:切羽詰った財務省にとって、この二人にデカいツラをさせても、墓穴を掘るだけと気付け!』201922
 
注4:日本銀行調査統計局“資金循環の日米欧比較”2018814
 
注5:財務省“平成29年末現在本邦対外資産負債残高”
 
注6:本ブログNo.22431300兆円もの債務残高を抱える財務省はなぜ、統計不正をしてでも、高々年数兆円規模の税収増にしかならない消費増税の強行に血まなこになるのか』2019129
 
注7:本ブログNo.2244悪徳・安倍政権下の日本政府は国債の半分近くを日銀に引き受けさせているが、これは悪魔的手法の禁じ手:彼らの狙いは消費税25%、みんなだまされるな!』2019130
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事