新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

新ベンチャー革命2019613日 No.2370
 
タイトル:国民が隷米・安倍自民党を支持する限り、年金受給者の未来は暗い:われらの虎の子・年金基金150兆円はハゲタカ外資のカモにされる運命か
 
1.年金受給者は最低でも2000万円貯金しておけとアドバイスする日本政府にみんなもっと怒るべき!
 
 7月に参院選を控えて、野党は年金問題を争点にするつもりのようですが、今、騒がれているのは、年金の前途が危うくなっている現実を日本政府が示唆した事実です。
 
近未来の年金受給者は、年金だけでは生活できないので、退職時に最低、2000万円用意しておけと日本政府(金融庁)が国民にアドバイスしたのです(注1)
 
 現在の年金額レベルを知ると、年金だけで生活できないことは誰にもわかる話です。
 
 筆者個人も今は年金生活者ですが、それだけでは、まったく足りないので、貯金を取り崩しながら生活している有様です。
 
 住宅ローンを抱えている人は、とてもではないが、まとまった貯金をするのは大変です。
 
 しかしながら、安倍・麻生コンビを筆頭に、政治家は、一般国民の現実の経済状況を絶対にわからないでしょうし、わかる気もないのです。
 
 これまで、漫然と安倍自民を支持していた国民は、それでもなお、安倍自民を支持するのでしょうか、もう、ほんとうに信じられません!
 
2.安倍政権下の日本政府は、われらの年金基金を確信犯的に欧米銀行屋に奪わせるつもりではないか
 
 筆者個人の見方では、今後、年金基金は先細りになると観ています。ちなみに、国民年金はすでにそうなっています。国民年金だけの人は、月6万円ですから、到底、生活できません。
 
 今後、日本の人口は減って高齢者が増加し、年金基金が減るのは避けられませんが、日本政府はさらに、GPIF(注2)をつくって、年金基金を金融市場で運用し始めています(注3)
 
 したがって、最悪、年金基金は吹っ飛ぶ可能性があるのです。
 
 なぜなら、日本を闇支配する米国戦争屋と呉越同舟勢力・欧米銀行屋(ハゲタカ外資)が、われら日本国民の虎の子・年金基金150兆円を虎視眈々と狙っているからです。
 
 実際、昨年末GPIFは、あっという間に、15兆円も損失を出していますが、ほんとうに恐ろしいことがすでに起こっているのです(注3)
 
3.安倍政権下の日本政府は、ハゲタカ外資というヘビに睨まれたカエルそのもの
 
 今の日本政府を仕切っているのは、安倍政権ですが、彼らは、米戦争屋の傀儡であり、なおかつ、欧米銀行屋にも逆らえません。
 
 要するに、安倍政権下の日本は、アメリカ様(米国寡頭勢力=米戦争屋+欧米銀行屋)というヘビににらまれたカエルそのものなのです。
 
 上記、GPIFは、2006年、隷米・小泉自民党政権時代につくられていますが、アメリカ様からの強い要求があったと思われます。
 
 当時のアメリカ様(主に欧米銀行屋)は、小泉政権に郵政民営化を迫って、郵貯資金(180兆円規模)を狙っていましたが、同時に、年金基金(150兆円規模)も狙っていたのです。
 
 その欧米銀行屋配下のハゲタカ外資は、日本政府に米国債を売りまくって、手元に700兆円規模(対外負債)(注4)の円を保有しています。彼らはこの円で、日本株などに投資していますが、日本の金融市場は、彼らにとって絶好の草刈り場となっています(注3)
 
 日本の金融市場で、GPIFと欧米銀行屋配下のハゲタカ外資が競り合ったら、GPIFに勝ち目はありません。
 
4.このまま、隷米自民党政権が続けば、われらの年金基金はすべて、ハゲタカ外資に持っていかれる可能性が大
 
 上記の現状を見ると、将来的には、日本国民が積み立てた年金基金は、すべて、ハゲタカ外資に持っていかれる運命にあります。
 
 そして今の安倍政権はかつての小泉政権よりさらに、悪徳な隷米政権であり、われらの虎の子・年金基金150兆円がスッテンテンになるまで、ハゲタカ外資にカモられる可能性が大です。
 
 いずれにしても、清和会(征倭会)の安倍自民は、真性売国奴ですから、確信犯的に、われらの年金基金をハゲタカ外資に持っていかせるでしょう。
 
 いまだに安倍自民を支持する国民は悲惨な日本の現実に早く覚醒してください。
 
注1:本ブログNo.2368老後資金2000万円を貯められない一般国民(7割の多数派)にとって、次期参院選で、金持ち党・安倍自民の候補者に1票入れるのはまさに自殺的投票行動であると知るべき!』2019611
 
注2:年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF
 
注3:本ブログNo.2249年金運用のGPIFは年末に15兆円ものわれら日本国民の虎の子・年金積立金をハゲタカ外資に献上させられた:GPIFも日銀と並んで、確信犯的売国奴であると知れ!』201924
 
注4:時事通信“【図解・経済】日本の対外資産・純資産・負債残高の推移”2019524
 
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事