新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

新ベンチャー革命201971日 No.2388
 
タイトル:米国トランプ大統領が北朝鮮を電撃訪問するという歴史的サプライズが勃発:次期参院選では、沖縄県民を苦しめてきた悪徳ペンタゴン勢力・日米安保マフィアと一体化する安倍自民に鉄槌を下すべき
 
1.安倍氏が必死で演出したG20も吹っ飛んだ:米トランプは板門店でキムジョンウンと会見サプライズを挙行
 
 2019630日、歴史に残る出来事が勃発しました。それは、米トランプが韓国と北朝鮮の国境にある板門店で、キムジョンウンと電撃再会した事実です(注1)
 
 北朝鮮は、韓国と中国とロシアに囲まれており、戦後における極東脅威の元凶でした。
 
 さて、本ブログでは、北朝鮮は日韓を闇支配する米国戦争屋の敵役傀儡国家と観てきました。すなわち、北は、米国にとってホンモノの仮想敵国ではないということです。
 
 その証拠に、米国テレビ・ヒストリーチャンネルの北朝鮮特集では、米戦争屋CIAの工作員が秘かに常駐していることがばらされていますし、北朝鮮のピョンヤン空港には、米軍横田基地との間に、不定期便サービスが設置されていることもわかっています。
 
 また、北の核施設は、スイスABBが建設していますが、米国ウェスティングハウスから技術ライセンスされた核施設であり、背後で、米戦争屋ネオコンのラムズフェルドが暗躍しています(注2)
 
 これまで、ポンペオ・米国務長官が何度か、北を訪問していますが、横田経由でピョンヤン入りしています。
 
 今回の米トランプの板門店訪問は、上記のような米朝関係の実態を知れば、まったく驚くに値しません。
 
 ところで、北朝鮮は、国連加盟国であり、NY国連本部近くに事務所を持っていますから、これまでも、北は水面下にて、米戦争屋と交流があってもおかしくありません。
 
2.北朝鮮が米国と融和すれば、在日米軍を含む極東米軍の存在意義が失われる
 
 戦後、米戦争屋は、日韓に極東米軍を常駐させてきましたが、そのオモテムキの目的は主に、北朝鮮脅威に対する防衛です。
 
 ところが、米トランプとキムジョンウンが握手するようになれば、極東米軍の存在意義は失われます。
 
 さて、在日米軍駐留の真の目的は、日本に対する闇支配ですが、オモテムキは、北朝鮮脅威に対する防衛ということになっています。
 
 しかしながら、米国が北と融和すれば、在日米軍の存在意義が大きく損なわれます。
 
 さて、安倍自民は、日米安保マフィア(注3)と一体化して政権運営してきましたが、在日米軍の存在意義が失われれば、彼らはもうデカいツラをできなくなります。
 
 今頃、日米安保マフィア連中は大慌てでしょう。
 
3.米国戦争屋CIAネオコンとは一線を画すトランプが、今後、極東戦略に関して米戦争屋CIAネオコンとどのように折り合うのか、現時点では不透明
 
 米トランプは個人的には、安倍氏より、キムジョンウンの方を気に入っているように見えますが、トランプと、トランプの背後で暗躍する米戦争屋CIAネオコンが、極東戦略を巡って、どのように折り合うのか、現時点では、まったく不透明です。
 
 今回、米トランプがキムジョンウンと会見したのを、米戦争屋CIAネオコンは事前に把握していたのでしょうが、彼らはそれを止められなかったのは確かです。
 
 前回のベトナムでの米朝首脳会談では、米戦争屋CIAネオコンから露骨に妨害されたのは確かですが、今回のトランプの電撃訪朝に関して、米戦争屋CIAネオコンは手が出せなかったのでしょう。
 
 はっきり言えることは、これまで、のさばってきた米戦争屋配下の日米安保マフィア(注3)の権力が削がれる方向に、極東が動いているということです。
 
 次期参院選では、国民は、日本で蠢く日米安保マフィア(沖縄県民を苦しめてきた連中)と一体化する安倍自民に鉄槌を下すべきです。
 
注1:朝日新聞“板門店会談、水面下で打診か トランプ氏「偉業」狙う?”201971
 
注2:本ブログNo.2375イランも北朝鮮も、米国戦争勢力の手のひらで泳がされている敵役国家に過ぎない:われら日本国民はみんな、だまされないようにすべき』2019618
 
注3:日米安保マフィア:悪徳ペンタゴン勢力を指す。
 
上記、悪徳ペンタゴン勢力とは元・早稲田大教授・植草一秀氏の造語である。日本に蠢く一部の(1)政治家、(2)官僚、(3)マスコミ人、(4)財界人を指し、日本国民の利益より、米国寡頭勢力のうち、特に、日本を闇支配する米戦争屋CIAネオコンの利益(私益)を優先する(あるいは優先させられる)買弁家的日本人、および(5)米戦争屋系ジャパンハンドラー(買弁日本人をコントロールする米国戦争屋系米国人)を指す。
 
 詳しくは、本ブログNo.1655の注記をご覧ください。
 
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事