旅の途中〜ひさにゃん

ヨーロッパから帰ってきました。ポルトガルではオートバイ乗って、世界遺産の街並み堪能してきました(;'∀')ひさにゃん

最新記事

すべて表示

真田丸

今年の大河ドラマ「真田丸」はめちゃくちゃ面白いですよね。 いよいよ関ヶ原で石田治部様も大変です(;^ω^) やはり、上杉景勝と直江兼続さんのコンビは琴線に触れまくっていて、ツボです(笑)

超お久しぶりです(;^ω^)

2016/5/9(月) 午後 5:26

超お久しぶりです(;^ω^) 元気に生きてます。 最近は、Facebookばかりなのでこちらはご無沙汰しておりました。

バレンタインチョコ

2015/2/14(土) 午後 4:52

ハッピー・バレンタイン♪ 義理チョコ、次女から頂きました。 ハーレーとBMWのエンブレムの手作りチョコ。 とても優しい次女です。 今月末から来月にかけて、二人で海外旅行に行ってきます(笑) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事