ここから本文です
撃沈上等会! 貴丸(とうとまる)のおおちゃく日記
釣れても釣れなくても〜とにかく行かなきゃね(^^
今日は暑かったですね〜〜

海の上は少し寒いと感じたのですが、港に帰ってくると暑い・・・(^_^;)



さてさて、先ずは先日。

午前中はお仕事して〜
昼から帰宅して子供と買い物へ。

自転車が欲しいとの事で、見に行くだけのつもりが〜

イメージ 5


買って帰りました〜(^_^;)
よほど嬉しかったのか、帰りはルンルン♪

実は背が低いので思った通りのサイズの自転車がなかなか無い。
今回は乗れるサイズで気に入ったのがあったみたい(^_^)b
でも、早く大きくなってもっと大きな自転車に乗りたいらしい(笑)






本日〜

イメージ 1


船を艤装で備讃ヤンマーさんに置いてましたので、児島から出港!

何だか出る場所が違うと気分もかわりますね(^_^)

ちなみに艤装は「トリムタブ」「デッキウォッシャー」「エアレーション」
トリムタブはかなり効きますね〜!!
効果抜群でした〜(^-^)
エアレーションも良い感じです♪
しかーし!デッキウォッシャーは残念ながら思ったよりパワーが無いです(;^_^A
もう少しパワーが欲しいところですが、洗えるのでまぁいっかぁ〜(^_^;)

さて、釣りですが〜〜〜

イメージ 2


こんなんをワタクシが〜〜〜

イメージ 3


こんなんをほっちさんが〜〜〜


以上、終わり〜(T_T)


先週良かったのに、今週はあきませーん(>_<)
やはり魚もGWなんでしょうね〜〜〜(笑)

イメージ 4




懲りずにまだまだ行きますよ〜!!
今週リベンジ予定です!!



え!?

誰ですか??

返り討ちやわ〜とかつぶやいたのは!(笑)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • トリムタブ

    2017/4/27(木) 午前 7:00

    先日、岡山は終日雨でしたが、今日は天気良さそうです。 今日は船ネタですので、適当にスルーしてくださいませ〜 艤装で重くなったワタクシの船。 燃料タンクもリア側にあり、燃料満タンだと前があがってツーステーションから前方が見えにくい。 そこで〜(^_^)b トリムタブ〜! ...すべて表示すべて表示

  • 今日も天気良いですね(*^^*) 先日ようやく現場終わりました! ってか、終わらせました!!(笑) 流石に疲れましたが、何とかなるもんですね〜(^_^;) 現場へ出てると本来のお仕事が溜まってきます(>_<) 早朝から会社へ出て、溜まったお仕事を午前中に片付けて、昼前から備讃ヤンマーさんへGO!(笑) ...すべて表示すべて表示

  • 毎日暖かい日が続いてますが、もう寒くならないでしょうかね〜?? 家はついに先日コタツをしまいました〜(笑) さて、先日早朝からちょっと車の作業をばf(^_^) 現場用に皆さんが使ってるヴォクシーがある程度の速度域からブレーキを踏むとガタガタと振動がハンドルに伝わるとの事。 ワタクシが乗ってみましたら、多分ブ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事