*家族の暮らし・私の暮らし*

放置中で ごめんなさい。 お休みします。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 3

淡路島でのお宿は あのベッカム様が宿泊された ウエスティン淡路。
リゾートホテルといった感じですねー。
イメージ 2

bonmamaさんがコメントくれた イスを発見。
梅の花をモチーフにしたイスで すべて手縫い。
布製なので、色が褪せてしまっていたのが 残念でした!
1脚 80万くらいするらしい。
座り心地は いまいちかな(苦笑)
でも ステキな空間が演出されてたなあ。
イメージ 1

さて お部屋は 40平米くらいあったのかなあ 
広くて ゆったりした良いお部屋でした。
なにより ここの一番は bed。
もう 最高の寝心地!
今までで NO1!
欲っしいっ!
しかし 50万。手が出ません・・・・・
もちろん 写真のピヨコは べっとの間で遊んでます(笑)

気になったのは ホテルの人々。
人によって 対応の差が激しい。
きちんとした人と どこか 田舎の行楽地の人ってかんじといったらいいのかな?
淡路島を田舎といってしまうのは 失礼とは思いますが・・・
地元 北海道では そういうホテルが結構多くて、なんとなく ダブってしまいました。
まあ 北海道にウェスティンくらいのホテルがそう沢山あるわけではないので、比べても
失礼なお話なのですが。。。。
あ でも 良いホテルですよ!

閉じる コメント(8)

顔アイコン

あーこの花の椅子欲しくて欲しくて、でも実用的じゃないっぽくて諦めて、もう一つ。手の椅子があるんです。これも欲しくて欲しくて…ただいま我慢の最中です。

2006/3/31(金) 午前 0:27 mab*d*uhoo

顔アイコン

ぴよこちゃんお布団に入ってるのかと思いましたら、間に入ってたんですね♪かわいいぃ♪ ところで私「神戸へそ の 3」と読んでたんですよ今まで。「へそってなにかなぁ〜?」って。「神戸へ その3」だったんですね。結構おばか。

2006/3/31(金) 午前 0:30 mab*d*uhoo

寝心地のいいベッドより、座り心地のヨロシクナイ椅子の方が高いなんて┐( ̄ヘ ̄)┌ 分らんものですなぁw旅行いいなぁ・・・teruも行ってみたいなぁ・・・一人で(* ̄m ̄)プププ♪

2006/3/31(金) 午前 2:56 watasi

ピヨちゃん、ベッドでちゃんと寝てくれる?うちは寝相が悪いから、危険なのよ。なんでホテルに泊まれない(笑)

2006/4/3(月) 午前 11:21 みゅじにー

顔アイコン

フランチェスカさん アートっぽい家具がお好きですか??手のイス 我慢できますかぁ〜??

2006/4/5(水) 午後 1:46 piyoko

顔アイコン

フランチェスカさん ベッドの間で挟まって しばし遊んでました(苦笑)何が楽しかったのか まったく不明です。スペース 空けるの忘れてた 次は へその4 いきます!

2006/4/5(水) 午後 1:48 piyoko

顔アイコン

teruさん いやあ ほんと びっくりよ!やはり手縫いのイスには かなわなかったらしいですねえ。。。どちらかプレゼントなら、絶対ベッドをもらいたい!!一人旅したいですよね。。。。たまには一人で 自分だけの時間を満喫したいですよねえ。。。。 願いはいつかなうのだろう?

2006/4/5(水) 午後 1:51 piyoko

顔アイコン

みゅじにーさん ホテルの配置にもよるけど ベッドをつっつけて、ピヨコは 真ん中でわつぃと一緒に寝てます。私はまっすぐ眠れたことはありませんよ!気がつけば 主人は ピヨコを、そして ピヨコは私を侵略され。。。。 落ちるというか 落とされるのは 私です(笑)

2006/4/5(水) 午後 1:55 piyoko

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事