HISAKOと素敵な仲間達〜愛と笑顔の伝道師〜

この地球上で同じ時代に出会えた事や、出会えた人を大切にしてお互いに成長していきたい。という思いで開設しました。

全体表示

[ リスト ]

久々の再開♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

世界バレーで日本に来たセルビアモンテネグロのチームを大会前の調整で東レで受け入れていました(o^o^o)
そこには、前回のリーグを一緒に戦った『エレナ』もいて、今回はナショナルチームの選手として来てくれました。
エレナと離れて半年近くが立つんですが、やっぱり私にとっては可愛い可愛い妹のようでした(≧▽≦)

『ビッグベイビー』と呼ばれていた事をチームメイトに嬉しそうに話したり、引退した選手の事を気に掛けてくれていたりして、そんなエレナがやっぱり私は大好きです!!
セルビアモンテネグロの他の選手もみんな気さくで本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
今月末から始まる世界バレーで日本ももちろん注目してほしいんですが、よかったらセルビアモンテネグロのチームも気に掛けてくれたら嬉しいです\(^O^)/今回は、エレナが背番号『1』を付けるみたいで、私と同じ番号だとはしゃいでいました(*^_^*)
なのでセルビアモンテネグロの背番号『1』にも注目してください(≧▽≦)

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

エレナ...お帰りなさい!!本当に日本に帰って来てくれて嬉しいです。日本を旅立ち約半年が経ちますが、元気そうで何よりでした。エレナ自身全然変わっていなくて本当に安心しました。ダンさん、色々なお話が出来たようで良かったですね。世界バレーでは、エレナ旋風をチームメイトと共に巻き起こして欲しいですね。 削除

2006/10/29(日) 午前 9:51 [ くろじゅん ] 返信する

向井選手の人との繋がりは本当に強いのですね。感心しました!! 自分は代々木で加奈さんの帰るべき場所を暖めてきます。 加奈さんのためには、ただそれだけしか出来ないのです。

2006/10/29(日) 午前 9:57 [ inu*am*00 ] 返信する

顔アイコン

ちわです、ダンさん。久々のエレナ登場ですね。セルビアモンテネグロ、もち注目します。本当にエレナには活躍して旋風をおこしてもらいたいです。(日本戦いがいで・・(笑)) 削除

2006/10/29(日) 午後 5:47 [ けいちゅん ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ。エレナがどんなプレーを見せてくれるのか楽しみです。日本に来ていた外国の選手達が活躍している姿を見るのは嬉しいですね。日本戦ですと複雑な心境になりますが・・・。 削除

2006/10/29(日) 午後 6:46 [ tunechan ] 返信する

顔アイコン

ダンさん。こんにちは。すごくいいお話だと思いました。 世界バレーは,もちろんセルビアモンテネグロ,エレナさんのプレーも楽しみにしていたのですが,こんないいお話を聞いたらますます楽しみになってしまいました。セルビアモンテネグロ,日本。両チームとも自分達の最高のプレーをコートで,思う存分 発揮してほしいですね。 削除

2006/10/29(日) 午後 9:14 [ ピグレット ] 返信する

顔アイコン

ダンさんこんにちは^^エレナ選手は『1』なんですね。久しぶりにエレナ選手のプレーが見れるとわくわくしていたんですが、ダンさんのお話を聞いてますます楽しみになりました。エレナ選手が変わっていなくてなんだか暖かい気持ちになりました。私もセルビアモンテネグロに注目したいと思います^^ 削除

2006/10/30(月) 午前 0:08 [ スマイルナツコ ] 返信する

顔アイコン

やっぱり東レはセルビアモンテネグロを受け入れてたんですね。旧ユーゴ時代も含めてつながりは強いですもんね。こういう再会があると、ホスト国としては見どころがまた増えますね。 今回のセルビアモンテネグロは、なかなか厳しいプールに入ってしまいましたが、なんとか2強を苦しめてもらって、2次ラウンドに進んで欲しいですね。

2006/10/31(火) 午前 10:09 [ sng*1p*m ] 返信する

顔アイコン

今日も一日練習お疲れさまでした☆世界バレー今日から始まりますね。エレナさんがいらっしゃるセルビアモンテネグロ、むちゃ大注目!応援します♪エレナさん、ダンさんと同じ背番号「1」だなんて、何か縁を感じますね♪ダンさんの載せてくださった画像のおかげで久しぶりにエレナさんの姿を見れたことも嬉しいです(~o~)でも、同時に久しぶりにダンさんの姿も見れてそれもむっちゃ嬉しかったりします☆\(^o^)/ 削除

2006/10/31(火) 午後 6:52 [ さわ ] 返信する

顔アイコン

ダンさん、こんにちは。 エレナ選手のいるセルビアモンテネグロ、イタリア、キューバを破るなど大躍進ですね。ダンさんもかなり喜んでいるのではないかと思ってます。

2006/11/1(水) 午後 11:41 [ rau*en*012 ] 返信する

顔アイコン

初めまして。名古屋での開幕戦見ました。イタリアに勝利、ガックリするイタリアとは対照的にコートでは歓喜の輪が弾けてました。 レシーブが凄かったです。エレナ選手は結構サーブで狙われてましたが、1本ミスったのを鮮明に覚えているくらいほとんどがセッターにきちんと返ってました。ディグもイタリアから見たら「決まった!」と思ったものを拾われてというのが何回もあり、それがボディーブローのように効いたと思われます。とにかく素晴らしい試合でした。今日もキューバに勝利、セルモン旋風を巻き起こしてもらいたいです。 削除

2006/11/1(水) 午後 11:49 [ たっきぃ ] 返信する

ダンさん、こんにちは!!セルビア・モンテネグロ好調ですね!! エレナ選手は東レの良い所を取り入れたのかな!? コスタリカ戦の東レ娘も仲良く順調でしたよ!!がんばれニッポン!!

2006/11/2(木) 午前 8:21 [ inu*am*00 ] 返信する

顔アイコン

ダンさんこんにちはー!エレナのチームがイタリアとキューバに勝ってますね!!すごいですね!めちゃくちゃ嬉しい気持ちになれました☆練習試合でセルビア・モンテネグロから1セットを取ったアローズにも期待してますよー!! 削除

2006/11/2(木) 午後 0:29 [ ジュンヤ ] 返信する

顔アイコン

ダンさん、こんばんわ。いやはやダンさん、とんでもないことをしてくれましたね(笑)眠れる獅子を完全に起こしてしまいました。12Vでどん底だったエレナを見事に立ち直らせたダンさんは、やはりキャプテンになる為に生まれて来られた方だと思います!エレナ選手にとってダンさんは、一生忘れることの出来ない大恩人だと思います。おやっ、このツーショットは、ダンさんの方がベイビーのようですね。 削除

2006/11/6(月) 午後 8:46 [ M・田中 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事