HISAKOと素敵な仲間達〜愛と笑顔の伝道師〜

この地球上で同じ時代に出会えた事や、出会えた人を大切にしてお互いに成長していきたい。という思いで開設しました。

全体表示

[ リスト ]

最近読んだ本 ケータイ投稿記事

イメージ 1

犬飼ターボさんの作品は読んだことはなかったんですが、私の大好きな店員さんが勧めてくれたので読んでみました(o^∀^o)
これは、今まで私が読んできた本とは少し違っていました。
こんなにも、人間の心の奥の声を素直に書いてある本は読んだことがありませんでした。

自分の中の認めたくない自分の声をストレートに書かれてあって、でも、それを認めつつ前へ進んで人間として成長していく姿が本当に素敵でした。

そして、自分と照らし合わせながらゆっくりと自問自答できる本でした。
本の中で、主人公を温かく見守ってくれる『弓池さん』に私も見守られているような温かくて幸せで心強い気持ちになりました。

この『CHANCE』を読んですっかり犬飼ターボさんの虜になってしまった私は、もっともっと知りたくなってしまいました〜♪

そこで!!!おもしろい物を見つけたので、皆さんにも紹介しますね〜♪
            ↓  ↓  ↓
     http://www.asukashinsha.co.jp/js/kanimiso.htm

興味がある方は是非見てみてください♪


              『CHANCE』!!お薦めです!!!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

はじめまして、こんにちは。その本は(その人は)初めて知りました。僕も自由業なので、一度是非読んでみたいです。 僕にとっては、東レの皆さんが元気の糧です。がんばって下さい。 ハッピー、ハッピー・メリークリスマス!! 削除

2006/12/23(土) 午後 3:03 [ ロケットマン ] 返信する

顔アイコン

ちわです、ダンさん。いつも、素晴らしい情報や、やる気の元をありがとう。自分も成功したいと常に思っています。ダンさんやバレーボール見て成功するための元気をいつももらっていますよ。 削除

2006/12/24(日) 午後 11:28 [ けいちゅん ] 返信する

顔アイコン

☆★☆メリークリスマス☆★☆ダンさん、遅くなりましたが・・・韓国からお帰りなさい(^O^)一人も怪我無く皆さんご無事で帰ってこられたことが本当に何よりです!リーグまでいよいよもう少しですね!今日はクリスマスですが、私がアローズを応援させてもらって始めてからは、クリスマスとかはいつもリーグ応援最中だったので、 削除

2006/12/25(月) 午後 8:42 [ さわ1 ] 返信する

顔アイコン

なんだか今年は不思議な気分もします☆クリスマス、ダンさんも楽しいお時間を過ごしてくださいね!そして、本のオススメありがとうございます^^また読んでみますね!ちなみに最近私は斉藤一人さんの「絶対に成功する千回の法則」を読みました♪おもしろかったです! 削除

2006/12/25(月) 午後 8:43 [ さわ2 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事