ルートゼロGTツーリング in 西伊豆 戸田漁港

またまた更新のサボりが続いていますが、4月18日の話題でも ツーリングチーム ルートゼロGTの定例ツーリングで、西伊豆の戸田に行ってきました。 いつもの南砂のマックに7時集合です。 ちょっと早めに着いて、コンビニコーヒー〜 最近のコンビニコーヒーは美味しいです!! さて、今日は、不二さんのほか、ZX-10R、YZF-R1、GSXR-1000、と私のYZF-R1 の合計5台。 不二さん以外は全部SSという、ツーリングではあまり見かけない組み合わせですね。 GSXR-1000さんとは初めましてですが、忘れ物を取りに帰られたとの事で、待っていると、 ・・・目の前を通り過ぎて行かれました・・・。 マック、目立つんですけどね〜。フフフッ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事