最新記事

すべて表示

西伊豆

あっと言う間に11月も終わり。 師走に突入。 私の11月はやっぱりリハビリと検査の月でした。 まぁ、異常がなかったことに感謝、ほっとしました。 話は 代わって 先 ...すべて表示すべて表示

散歩

2017/11/16(木) 午前 10:48

今日は気持ち良くいい天気なので散歩に出かけました。 あまり長くは行きませんでしたが、坂道も息切れ無しでいってきました。 毎日の足体操は続けているので、効果はあったのでしょうか? あまり無理しないで、 ...すべて表示すべて表示

予防注射

2017/11/15(水) 午前 10:20

インフルエンザの予防注射してきました。 注射をしてもかかる時がありますけど、やっておけば軽く済みます。 昨年は娘と夫がなって大変でした。 私が移ると大変なので一階と二階に隔離。 用が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事