ここから本文です
tearface 風雲急を告げる!
メディアや野党の主張(維新を除く)には、5W1Hがない。おかしくないか?

書庫全体表示

2014-05-28 17:24:32NEW !
テーマ:ブログ
イギリスでは、1000人超の中国人留学生を強制送還!
 中国人の見せかけ親日にだまされないで!彼らは犯罪の共犯者です!

 なでしこりんです。中国共産党による「生き残り戦術」の激しさが目立つようになって来ました。ベトナムやフィリピンでの実力行使。アメリカや日本での情報泥棒工作。私たち日本人はあいも変わらず「お人よし」根性のせいか、民主党時代には農林水産省の大臣室にまで中国のスパイが出入りしていたにもかかわらず、民主党からの逮捕者はなく、民主党という政党にもなんのお咎めもありません。もしかして日本人は「危機不感症」なんでしょうか? 今日は産経新聞系の「zakzak」の記事からです。
 中国人女優Shao Xiaoshan  彼女は17歳から中国のスパイとしての活動を強要された。

 中国のスパイ行為に、日米両国をはじめ多くの国々が激怒している。米連邦大陪審が先週、中国人民解放軍のサイバー攻撃部隊「61398部隊」の将校5人を米企業へのスパイ行為で起訴したが、氷山の一角なのだ。

 こうしたなか、中国の卑劣な諜報活動の実態に加え、韓国が中国の手先となって軍事機密流出に関与したという疑惑情報を入手した。驚かないでいただきたい。中国による卑劣なスパイ行為はこんなものではないのだ。以下、複数の外事警察関係者から入手した極秘情報だ。

 「中国人スパイが、観光客を偽装してインドに多数潜入しており、インド当局が対策に追われている。
ドイツ情報当局でも『ドイツ在住の中国人は全員が潜在的スパイだ』と警戒している。英国では、1000人超の中国人留学生を強制送還させた」

 「日本には約5万人の中国人スパイが入り込んでおり、政財官界をはじめ、あらゆる情報が盗まれている。 全国の自衛隊基地の近くにはいつの間にか情報収集工作拠点が作られている。機密情報を扱う中央省庁の出入りの企業がいつの間にか中国系資本に乗っ取られ、関係者はがくぜんとしている」

 こんな情報もある。「中国人スパイ組織は、国会議員や自衛隊幹部、警察関係者らを徹底的に尾行し、人間関係や個人的趣味・嗜好などを探っている。高級クラブなどに勤める女性スパイに渡すために『ハニートラップ用の顔写真付きリスト』まで用意していた」

 「中国の工作員や中国政府の息のかかった学者、ジャーナリストなどが、与野党の国会議員やOB、財界人、 メディア関係者などに接触し、『日中友好の妨げは安倍晋三政権』と洗脳し、政権転覆をそそのかしている」

 さらに驚愕すべき情報を報告したい。韓国が日米を裏切って、軍事機密情報を中国に流出させた疑惑が浮上しているのだ。米国情報当局の関係者がいう。

 「米軍や韓国軍が保有しているF15戦闘機やF16戦闘機のレーダーシステムなど、米国の最高軍事機密が、韓国を通じて中国に流出した疑いが出ている。米国は爆発寸前だ。最近、韓国の中国接近が突出しているが、今年2月には、中国紙・東方早報に『韓国、中韓軍事機密保護協定締結を中国に再度呼び掛け』という記事まで掲載された。 すでに日米の軍事機密が中国に筒抜けになっている恐れがある」
(zakzak)http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140528/frn1405281140001-n1.htm

 こういう記事を読むと「まさか。ありえない!」と思われる方は、「危機不感症」が進行して「左翼性お花畑脳症」という難病にかかっている可能性があります。この病気の怖いところは、気づかないうちに悪化し、場合によっては「反日左翼性中国信者症」という末期症状に至ることですです。代表的な患者としては「鳩山由紀夫」が有名ですよね。「あんなのには絶対になりたくない」と思うのならば、まずは「事実」というお薬と、「世界情勢をしっかり見る」というリハビリが必要です。今なら寛解の見込みはあります。鳩山由紀夫になったらもはや現実社会には復帰できません。「反日左翼性中国信者症」は難病中の難病ですからね。(寛解とは永続的であるか一時的であるかを問わず、病気による症状が好転または、ほぼ消失し、 臨床的にコントロールされた状態を指す。難病治療で使われる言葉です)
 

http://stat.ameba.jp/user_images/20140528/16/fuuko-protector/e0/f7/j/o0657037112955583340.jpg
  東京大学大学院に留学していた李春光。実は中国人民解放軍総参謀部工作員  

 この記事で特に注目して欲しいのは、「ドイツ情報当局でも『ドイツ在住の中国人は全員が潜在的スパイだ』と警戒している。英国では、1000人超の中国人留学生を強制送還させた」 という部分。「中国人が潜在的スパイ」ということは、西側諸国では「常識」です。日本も「一応西側」なんですが、どうも日本人は「先天的お人よし症候群」に国民の多くがかかっていますよね。とにかく日本人は勝手に「人は善人。国家が悪くても個人は関係ない」と思い込みたがります。日本人は「私はいい人です」と自他に認めてほしいんですね。これは「左翼性お花畑脳症」持ちの教員が多いことも原因の一つです。伝染(うつ)るんです。この病気は簡単に!
 ですから今日も繰り返して言わねばなりません。「中国では、海外に出かけられる中国人は皆、中国共産党のイエスマンだけ」という事実を。中国では、ウィグルやチベットでやっているように「中国共産党党の政策に反対する者は殺す」か、「中国共産党の体制を批判する者は刑務所送り」になるかです。少なくとも、日本国内いる中国人は、亡命者を除くと全員が「中国共産党のロボット」でしかありません。ですから、礼儀正しい「陳さん」も、大変美人な「王さん」も、「在日本实行恐怖活动!(日本でテロをやれ!)」と命令されれば「是(はい、了解しました)」と答えずにはおられないでしょう。中国を出国できる中国人は「中国に人質」を置いてきているのですから。中国では「中国に民主主義を!」で刑務所送りなんですから、国家の命令に日本にいる留学生や研修生が抗うことなど不可能です。こういう国家体制の中国人は、見かけは一見文明国の人間に見えますが、彼らもまた「独裁国家の一員」なんですね。おわかりでしょ?


 世界情勢もあわせて見ておきましょう。 中国がベトナムやフィリピンの領海を強奪するのはなぜか?中国が日本の尖閣諸島に食指を伸ばすのはなぜか? これは将来的なエネルギー源の確保ということは明白です。中国の空を覆っているPM2.5(微粒子排煙)の原因は石炭の燃焼と自動車の排気ガスですよね。中国としては「石炭に代わる燃料」としてどうしても欲しいのが天然ガスと石油。今の時代、電力が文明を支えていますから、電力がまかなえなくなると、中国は北朝鮮化せざるをえまえん。ですから南シナ海で強盗をやっているんです。「背に腹は変えられない」のが中国の強盗論理です。周辺国家にしたら迷惑な話です。要するに、中国は「目的のためなら手段を選ばない国家」なんですね。

   安倍夫人にも女優が近づいていましたね。 これは李春光に使われた民主党の鹿野と筒井  

 はっきり申し上げましょう。日本国内にいる中国人留学生や中国人研修生は全員「潜在的スパイ」です。そして、日本人と結婚している中国人女性もまた「潜在的スパイ」の可能性があります。特に自衛隊や官僚の中に入り込んでいる中国人女性は「その時」になればわかります。彼女たちはきっと、旦那と日本に背を向けます。彼女たちは中国共産党のロボットであると同時に、中国にいる家族思いの一人の人間でもありますから。中国人が「中国人と日本人の二者択一」を求められたとしたら・・・・答えはもう出ているんじゃないですか?

 台湾人と中国人を見分けるのは大変難しいですが、原則、中国語を話している中国人には「日本から出て行って欲しい」と言うべきでしょう。少なくとも、日本国内にいる中国人は、中国がやっている犯罪行為とは「無関係」でなく「共犯者」なんですから。犯罪の共犯者が罰せられるのは当然です。あなたの隣にいる中国人は犯罪者の仲間であることを忘れないでください。 By なでしこりん

 親中派の国会議員やマスゴミにも抗議の声を!やつらも共犯者です!
 
検索 検索
tearface
tearface
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Yahoo!からのお知らせ

友だち(85)
  • dunubの窓
  • dai_koku_ten
  • tomie_teacher
  • 筑後川の日本人
  • 法律を遵守せよ
  • 誤認逮捕防止被害者救済
友だち一覧

よしもとブログランキング

もっと見る
本文はここまでですこのページの先頭へ

[PR]お得情報

話題の新商品が今だけもらえる!
ジュレームアミノ シュープリーム
プレゼントキャンペーン
コンタクトレンズで遠近両用?
「2WEEKメニコンプレミオ遠近両用」
無料モニター募集中!
ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!
ふるさと納税サイト『さとふる』
お米、お肉などの好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!

その他のキャンペーン

みんなの更新記事