ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
イメージ 2
久しぶりの更新。

色々な事があり、

やっと、時間がとれた・・・・・

www








・・・・・

結論を先に言えば、

イスラム国に拉致された後藤健二と湯川遥菜はサッサと首を切り落とされて死んでしまえばいい。

そもそも自己責任。

このゲス二人の所為で日本人がこれから世界の到るところでテロの標的になるのは間違いない。

後藤健二と湯川遥菜は日本人の生命と財産をテロリストに差し出した犯罪者なのである。



日本政府はこの二人の命など無視すればいい。

虫けら以下の命などに貴重な時間を費やす必要は無い。



また、

後藤健二の実母、石堂順子はキチガイ左翼の典型的な活動家である。

外国人記者の前で嬉々として反日思想のオチャラケを垂れ流した。

こいつもついでにイスラム国に処分していただきたい物である。




何故なら、

次のヒントを読めばおのずと答えが導かれる。

www

キチガイ左翼と在日朝鮮人の糞さ加減に呆れると共に我輩はご立腹なのである。

プンプン!

www




      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





一般社団法人 ピースビーンズジャパン
http://pbjapan.org/profile.html

石堂 順子(会長)
一  インドヨーガの指導及びインストラクターの養成
二  中国気功の指導及びインストラクターの養成
三  上記各インストラクター資格検定講座及び認定システムの実施





石堂さん冒頭発言要旨】
日本国民そして日本政府の方々、そしてここにお集まりの方々に、感謝とご迷惑をおかけしますこと
お詫び申し上げます。この3日間、身近にどのようなことが起こっているのかまったく計り知れませんでした。
そのためみなさんにご迷惑をおかけしていますことをお詫び申し上げます。

昨日、健二の妻と初めて電話で交信いたしました。聞きますと、2週間前に赤ちゃんが生まれたそうです。
私はびっくりいたしました。「なぜ生まれたばかりの子供を置いて遠いところへ行ったのですか」と
質問しました。そうしましたら、「先に拘束されている知人を助けるために、何が何でもという形で
飛んで行ってしまった」と申しておりました。

私はその時感じたのですが、この地球は大切にしなければいけない。たった一つ、私どものために
神が作ってくださいましたものを、なぜその貴重なプレゼントを壊すのか、私にはわからないのです。
原子力を使い、地球を汚し、何を求めようとするのか、私には全然わかりません。

今日こうやってみなさんにお会いすることも、私の近いところからは、この会見をやめるようにという電話が
いっぱい入っております。しかしそれは間違いだと思います。皆様がお忙しい中、人類のために、
私どもの拙い息子のために、お時間をつくってくださったものですから、感謝を申し上げるのが当たり前と思い、
電話を無言で切らさせていただきました。

この3日間、何が起きたのかわからず、迷っておりました。健二は小さい頃から、よちよち歩けない頃から、
そういう子がいますと、心優しく接していた子供です。ですから自分のところにまだ、乳飲み子を置いて
出かけて行ったのだと思います。昨日その奥さんと名乗る方と初めて電話で交信いたしました。
私が驚いたのは、赤ちゃんを産んで2週間もたっていないということなんです。私は健二に憤りを感じました。
なぜ乳飲み子を残しながら行くのか。友達が、友人がと言っても、子供を守ってあげるのは親しかいない。
心優しい子、正義感に燃えている子と申しましても、そこが解せませんでした。

私は不思議でならないことがございます。それは自分たちの地球を自分たちの手で壊すということです。
原子力、原子爆弾を開発して壊していく。そこで生活している弱者を悲しみに落とし穴に突っ込んでいく。
私は今、込み上げてくる涙を隠しておりますが、すべてをダメにする、それをいっときの感情で
どんぱちやるということ、それを阻止しなければいけないと思います。
もし私の命が原子力の良い方の活用になるのであれば、私の命を失うこともまったく厭いません。
http://www.huffingtonpost.jp/2015/01/22/goto-kenji-mother-to-be-released_n_6528286.html





       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




・後藤健二:シリア人質事件: 日本基督教団田園調布教会
・香田証生:イラク首切事件: 日本基督教団直方教会
・大月純子:光市母子殺人事件: 日本基督教団牧師
・北星学園大学:慰安婦捏造(植村隆): 日本基督教団関係学校
・石堂順子(後藤健二の実母):開放要求記者会見:「9条、反原発、朝鮮マサン」





      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





日本基督教団関連の怪しさは異常(住所参照)
・日本基督教団 〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-3-18

・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協) 新宿区西早稲田2-3-18
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連 新宿区西早稲田2-3-18
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18
・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18
・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18
・宗教法人日本バプテスト同盟 新宿区西早稲田2-3-18
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ 新宿区西早稲田2-3-18
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18





       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




お解かりかな?

左翼がテロリストに拉致られて、左翼の親のキチガイ左翼が己の糞思想をぶちまけた。

糞左翼が日本人の生命と財産と未来にケチをつけた訳だ。



お〜い糞左翼共!

お得意の話し合いで解決してみれば?

www

ついでに、

石堂順子(後藤健二の実母)のバックは社民党で、昔々にこの婆は村山マユゲの秘書だったなんて話も浮上している。

九条信者の福島瑞穂はイスラム国にいけば?

出来るわけが無いけどな。

www



もう一つオマケに言っておくと、

日本国民の税金をドブに捨てるような事(当然身代金)はしてはいけない。







over kill
 

この記事に

  • 顔アイコン

    イエス・キリストは、あなたの罪の為にも血を流し、命のお捨てになられました。
    あなたも、イエス・キリストを救い主として受け入れませんか?

    後藤健二さんは、おそらく生きて日本に帰る可能性は低いと思います。

    しかし、彼は確実に天国に行く事が出来ます。何故なら、彼はイエス・キリストを通じ、父なる創造主との和解を得ているからです。

    私もクリスチャンです。
    天国で彼と会えるのが楽しみです。
    あなたもイエス・キリストを信じるだけで天国に行く事が出来ます。
    人生長生きしても80年前後、最後に聖書に登場するステパノの様に、後藤健二さんは苦痛の中でも神の栄光(シャカイナグローリー)を輝かせ、ISISの兵士達を驚かせるでしょう。
    そして、死をも恐れないこのキリストの兵士の勇姿を目の当たりにし、ISISの兵士こそ、恐怖心を持つ事でしょう。
    キリスト者にとって死は始まりにしか過ぎません。
    私達クリスチャンは、万物の創造主なる神と、キリストの血によって和解をしているので、死は栄光の始まりにしか過ぎないと理解しているのです。
    闇は光に打ち勝たなかったと聖書に書かれてある通りです。( 削除

    [ 山下 三千雄 ]

    2015/1/28(水) 午前 0:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事