ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

2017年02月05日(日)
テーマ:ブログ
日本共産党系「都政監視委員会」
 みみ しし 

●宇都宮弁護士は2014年日本共産党から出馬
>宇都宮健児さんが都知事選に出馬表明。
党本部に見えて支援要請を受けました。
宇都宮さんの公約は全面的に賛同できるものです。
「共産党として推薦し、勝利のために全力をあげます」と表明しました。
都民の手に都政を取り戻し、安倍政権の暴走に審判を!

2014年1月6日
https://twitter.com/shiikazuo/status/420119800002527232/photo/1

◎2013年12月29日 赤旗新聞
>宇都宮氏は昨年12月知事選で96万票を獲得し、善戦しました。
今回知事選では、(1)安倍政権の暴走にストップをかける
(2)お年寄りや子どもが安心して暮らせる街をつくる―と強調。
策については前回知事選で掲げた▽脱原発▽反貧困
▽子どもたちの教育の再建▽憲法を守る―に加えて、
安倍政権による原発再稼働や生活保護切り下げ、消費税増税、
秘密保護法の強行など「暴走にストップをかけ、
東京から国政を変え暮らしを守ろう」と力を込めました。
2020年に東京で開催するオリンピックについては、
生活再建の見通しが立たず苦境が続く東日本大震災被災者、
原発事故被害者が歓迎できる五輪、
憲法を守り平和と友好の祭典にふさわしい五輪にしたいと強調しました。


宇都宮氏は記者会見で、猪瀬氏が辞職した契機となった医療法人
徳洲会」からの5000万円裏献金疑惑について「幕引きを許してはならない。徹底解明し追及していく」と表明。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-12-29/2013122901_02_1.html


✅都知事選挙2016
今、入ったニュースです。!!
弁護士の宇都宮健児先生が
な、な、な、なんと!!東京都知事選挙の出馬を取りやめた模様!!

【速報!!】宇都宮健児氏!! 都知事選挙2016出馬取りやめ表明!! 【残念!!】
佐渡暇人@佐渡暇人放送バ管理人
2016年07月13日
http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/4676610.html


宇都宮さんは現在、
幕引きを許してはならない公民権停止中の猪瀬元副知事・都知事と一緒に、
小池都知事の政策提言をして支えていますが、
都政を監視する筈の
宇都宮さんの委員会が、
何一つ守られていない小池都知事の選挙公約について指摘しない所を見ると
都議会冒頭解散、2階立て電車、舛添追及チームを書いたのも、
小池百合子都知事選出馬の絵を描いたのも同一人物かも知れませんね・・。



千代田区の皆さん、この投稿をよーーーく読んで下さいね(。◔‸◔。)
都政監視委員会
にに つつ 
>都政監視委員会の傍聴ツアー。
毎日最前列で一日中傍聴を続ける「グリーン軍団」も一緒に、
参加メンバーと宇都宮けんじさんと記念撮影。
「選挙でオシマイにしない」は宇都宮さんの持論でもあります。
これからも傍聴をみんなで続けましょうね〜!

2016年10月6日
https://twitter.com/toseikanshi/status/784044349591998464


◎ねこおぢさん
>【小池さんは色々な宗教を吸い寄せる磁石】
つつ ゆゆ 
とにかく尋常じゃないよ、この集団はw 小池教じゃないか?
これ! 希望のグリーンダンスってなんだょ?
平日の昼間っからこんなことしてる皆様方が小池都政を支える中核部隊

2017年1月3日
https://twitter.com/egoyuri1/status/816141128638443520

✅【公式】小池都知事追っかけ隊グリーン軍団はオウム色( ̄ー ̄)ノ”
http://ameblo.jp/jikochuohanabatake/entry-12235087522.html



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



小池百合子は自民党員でありながら、
日本共産党と共闘し
自民党と敵対して自民党を猛攻撃し、
90万票を持つ宇都宮弁護士の提言だけを忠実に実践しながら、
共産党系の支援を組織的に受けています。

小池都知事は就任直後から今日まで都政を放り出し、
共産党のデマで豊洲市場を政争のネタに使い、
確信犯的に小池百合子は彼らの為に確実に成果を出し続けている。

そして今、小池百合子は昭和の私怨報復に発狂しながら、
自らの票田でもある築地移転反対派のゴネ得訴訟を都税で企て、
石原慎太郎前都知事を吊し上げる百条委員会設置を着々と進めています。
そこで石原慎太郎元東京都知事(84)の「懐刀」と呼ばれる、
隸寡霎幻吃知事(69)がメディアの取材に答えました。


◎2017年2月4日 石原氏の最側近が独占告白 豊洲移転“水面下”交渉の全貌
しし  
 
 
>石原さんには、懸案の時期に都知事だったという責任はある。しかし、
細かな事務手続きをつかさどっていたのは副知事。
歴代の副知事を呼んで調べればいい。
「もともと豊洲は、青島元知事時代に決定済みの案件だったので、
石原さんにとって何か提言してやろうというテーマではなく、
興味を持っていませんでした」


Q小池都知事はなぜ、隸欧気鵑らヒアリングしないのでしょう?
隸寡霎幻吃知事
>真実を求めているのではなく、
この問題を都議選や政治的なテーマと位置付けているからかもしれません。
私はいつでも出ていって話します

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/198826/1




◎2017年2月3日20時21分配信 
小池都知事、石原氏側近の浜渦武生氏の発言に不快感

>東京都の小池百合子知事は3日の定例会見で、
2日にTBS系「ゴゴスマ」に出演し、
豊洲移転問題の経緯や、自身との関係について生放送で約1時間半、
語った石原慎太郎元都知事の懐刀、浜渦武生氏(69)の発言内容に、
不快感を示した。

 「まあ、非常に自由にお話をされていたと聞いている。私から言わせれば、
ご自分に都合のいいように解釈されているようだと、言えるのではないか」と
指摘した。
 

浜渦氏は、
都議会に百条委員会が設置されれば出席して話をする意向を示したが、
「キーマンでいらっしゃるので、どんどん発言されればいいのではないか。
これから百条(の設置)や、(住民訴訟で)司法の動きにもなってくる。
(テレビではなく)そういった所で、お述べいただければと思う」と指摘した。



浜渦氏と小池氏は、
石原氏と親交があった小池氏の父などを通じて、面識があるとされる。
「思い出すのは(92年に初当選した)参院議員時代に、
私の部屋に(浜渦氏が)来て、
『兵庫から衆院選には出ないでね』という趣旨のことをおっしゃった」
「だいたいそう言われると出たくなる方なので、
(93年衆院選で旧兵庫2区から)出馬をした」と、エピソードも明かした。

「(浜渦氏の発言内容で)違う部分は、
私もいろんな形で違うと言っていく」とも述べた。
浜渦氏は長年石原氏を支え、
豊洲市場の移転先になった東京ガス工場跡地について、
用地売買交渉を担当したキーマン。
都議会の参考人招致や、百条委員会設置の際の出席について、
番組で「洗いざらいしゃべる」「お招きがあれば出る」と述べている。

http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1774104.html



◎2017/2/3(金) 20:30配信
小池知事、浜渦氏が暴露合戦 兵庫選挙区をめぐる「積年の因縁」
小池百合子知事は石原氏の「側近」にも矛先を向けた


東京都の小池百合子知事が2017年2月3日の定例会見で、
石原慎太郎元知事の「側近」として知られてきた
浜渦武生・元副知事にも矛先を向けた。
浜渦氏は、築地市場の移転先の豊洲の土地購入の経緯を知る
「キーマン」でもあり、
2月2日放送の「ゴゴスマ」(CBC)で、経緯の一端を明かしていた。


この番組の中で浜渦氏は、16年夏の都知事選で、
小池氏から「選挙中に電話があった」と支援要請があったことも示唆したが、
小池氏は「ご自分に非常に都合のいいように解釈をされている」
「一度も私はお願いしたことはない」などと、
浜渦氏に対し露骨に不快感を示した。

小池氏は、土地購入をめぐって住民が起こした行政訴訟の対応をめぐり、
石原氏の責任問題を再検討する新たな弁護団を発表したばかり。
側近を含めた「石原都政」との対決姿勢を改めて鮮明にした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000010-jct-soci&p=1


そしてこちらでは、
2月2日放送の「ゴゴスマ」(CBC)に出演した浜渦武生元副知事と、
小池百合子との経緯がよくまとめられています。投稿日: 2017年2月4日
みみ 

>浜渦武生元副知事をヒアリングに呼ぶ予定があるのかどうかと、
今までヒアリングに至っていない理由を問うた記者の質問に答えず、
別な話を持ち出した小池百合子都知

https://biastofilter.wordpress.com/2017/02/04/situmonnikotaenaikoiketochiji/


「やり口を見ていると小池都知事はサイコパスなのではないかと
思えてきました。」と結ばれていますね。私もそう思います。
今現在の質問に対して都知事の返答が、
「まぁ私に言わせれば」と来て「92年に初当選した時の物語」ですよ
(;一_一)


日本共産党と共闘して豊洲築地移転停止、五輪特需と五輪インフラぶっ潰し、
これらの小池百合子の異常行動が正当化される如何なる理由もありません。
酌量すべ きものも何も無い、
完全な人格破綻者に何を問うても虚しいだけですが、
『他に楽しいことが余り無いの?』と安物女優の口真似でもしたくなる。


千代田区を始め、各自治体の皆さん、
鳩山由紀夫や菅直人と差異ない異様な小池百合子を熱く支えている、
プラカードをぶら下げた都政監視委員会やグリーン軍団が、
例え「優しそう」に見えても
お年寄りや子供たちを近づけてはいけませんよ(。-_-。)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事