ここから本文です
tearface 風雲急を告げる!
メディアや野党の主張(維新を除く)には、5W1Hがない。おかしくないか?

書庫全体表示

  • 顔アイコン

    二段階革命はソ連や中国相手のプロレタリア国際主義(インターナショナル)が前提となります。ソ連は消滅し、中国は資本主義(市場社会主義)化の道に踏み出しています。ベトナムは(ソ連崩壊後)米国の傘下に入りました。日本共産党は、戦後の一時期、民族民主統一戦線を目指し、朝鮮戦争時に吉田茂の反米(再軍備阻止)運動で共闘しましたが、1955年のスターリン批判(その死に伴う)後は徹底した一国主義(自主独立)を取り、60年安保闘争以後、世界革命(反スターリン=トロッキー世界革命路線)を唱える新左翼各派(現在は各共同両派のみ残存)の離反を招きました。70年安保後、すでに半世紀が経過しました。米国の一極支配(情報・金融・軍事独占)下で、米CIA傘下に入り、反対派を偽装することで存続を許されています。もはや二段階革命などの余地は一切ありません。

    [ まほろば ]

    2019/8/19(月) 午前 10:57

  • 顔アイコン

    各共同→革共同の誤りでした。正式名を革命的共産主義者同盟と言います。日本共産党は二段階革命(まず体制内改革)を取るため【革命的】ではないという意味です。スローガンは反帝国主義と反スターリン主義です。略して【反帝・反スタ】と呼ばれました。70年安保闘争では白ヘルメットを被りました。ちなみに、革マル派はJR労組全般(旧動労)、中核派は旧動労の中の千葉県支部(千葉動労)を拠点としています。新大久保の在特会(現日本第一党)の所謂ヘイトデモへのカウンターデモを実施した反天連(反天皇制連絡会)は中核派です。当然、革共同両派とも完全に公安監視下(泳がせ)にあります。つまりヤラセでしょう。 PS.山本太郎は小澤(米CIA在日トップ)と同時に中核派にも利用されています。今のうちに潰しておくべきです。

    [ まほろば ]

    2019/8/19(月) 午前 11:12

  • 顔アイコン

    仰る通りです。サンキュウ〜。

    [ tearface ]

    2019/8/20(火) 午前 3:22

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事