
>
- Yahoo!サービス
>
- Yahoo!ブログ
>
- 練習用
過去の投稿日別表示
-
詳細
2017年08月11日
全1ページ
[1]

>
- Yahoo!サービス
>
- Yahoo!ブログ
>
- 練習用
|
「戦争反対」と叫ぶだけの、我が国思考停止・長きにわたる平和ボケのツケがやってきた!
1960年代における中核派、核マル派、全学連、民主青年同盟、日本共産党、社会党を中心とした日米安保闘争は、当時ソ連から、闘争資金が工作員を介して我が国にジャブジャブと流れ込んでいた。
当時、ソ連から毎月10万円の送金を毎月受け取っていた共産主義を唱える学生も多かった。
この流れは、現在も続いており、中核派、核マル派、日本共産党、民進党、社民党、自由党、これを支える労組・自治労・日教組、反日マスコミなどその反日の顔ぶれは変わっていない。
彼らは共産主義国家(現在は独裁国家に変形)における我が国弱体化を目指す先兵である。
つまり現在、「米軍は沖縄から出ていけ」「戦争反対」「軍靴の足音が聞こえてくる」「子供を戦場に送るな」と相変わらず特亜の先兵に終始している。
これに巻き込まれている善男善女を「思考停止の平和ボケ」という。
ついに、これら反日・国賊に自己の短絡思考を変更せざるを得ない時が来たのである。
北ミサイルが広島上空を通過するとは、痛快だ!
8月6日・広島原爆慰霊の日における市長の高みの見物的政府批判が現実に生きる我々の耳には空しく聞こえた。
この期に及んでも、「話し合いで」とか「日米同盟反対」と叫んでいる輩は、理性的に物事を処理できない、殆ど精神疾患とレッテルを貼られても致し方ない。
このような「平和ボケ」に限って、
政府は一体何をしてるんだ。早急に北ミサイルに対処せよ、と声を荒げる。
憲法9条改正反対、防衛予算増額反対、核武装絶対反対!などと主張し続け
自分たちが足を引っ張ってきたのではないか。
今更、その将来を見据えない刹那的・衝動的主張に呆れる。
「政府は一体何をやってるんだ」と叫ぶ輩に言いたい。
「現憲法9条2項には、すべての交戦権はこれを認めない。」
したがって
「自衛隊は北ミサイルに対処・交戦することは憲法違反だ」
「自衛隊は対処しなくて良し」と回答したい。
|
全1ページ
[1]






