ここから本文です
tearface
国益を追求します。

書庫軍事

記事検索
検索

全86ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

【衝撃】新世代の超高性能戦闘機「F-3」に世界中が大注目www 15トン級のハイパースリムエンジンとは一体!? ついに明かされる驚愕の真相『海外の反応』

【衝撃】海上自衛隊の未来型「多機能護衛艦」ついにベールを脱ぐ!「30DEX」驚愕技術に世界中が度肝を抜かれビビってるwww『海外の反応』

【衝撃】海上自衛隊の空母型護衛艦は今現在何隻まで建造予定なのか!? 原子力空母は作らないのか!?「いずも」&「ひゅうが」型の驚愕性能と裏事情『海外の反応』

【衝撃】海上自衛隊「あきづき型」護衛艦の潜在能力がヤバかったwww イージス艦に匹敵する驚愕の防空能力に他国が魅了中!『海外の反応』

【衝撃】海上自衛隊の潜水艦はSLBMミサイルをどうやって水中発射するのか!? ミサイルを発射する時どんな手順を踏むのか!?『驚愕の真相』

【衝撃】日本がついにパンドラの封印を解くwww 北のミサイル対策で日本に必要な驚愕の装備品がついに明かされる!『海外の反応』

この記事に

イメージ 1
昨年9月、韓国に飛来した米戦略爆撃機「B-1B」(右)
=ロイター
2017.5.2 17:52
 韓国国防省報道官は2日、米軍のB1戦略爆撃機2機が1日に韓国上空に飛来し、韓国軍と共同訓練を行ったと明らかにした。
http://www.sankei.com/photo/images/news/170502/sty1705020020-f2.jpg
画像を拡大する
米ワイオミング州上空を飛行する米戦略爆撃機「B-1B」=撮影日時不明(米空軍提供 ロイター)フルスクリーンで見る 閉じる
 米韓は、韓国と周辺海域で3月に始めた定例の合同野外機動訓練「フォールイーグル」を4月30日に終了したが、米国は引き続き日本海に原子力空母「カール・ビンソン」を展開している。
 B1も投入することで、訓練の有無にかかわらず、大規模攻撃が可能な兵力を朝鮮半島周辺に配置していることを北朝鮮に見せつけて圧力をかけ、挑発を抑止する思惑があるとみられる。(共同)
                                                                                                   

この記事に

イメージ 1
米軍の空母打撃群のミサイル巡洋艦(奥)と並走する海上自衛隊の護衛艦「あしがら」。撮影日と場所は不明(米太平洋軍のツイッターより・共同)
【ワシントン共同】米太平洋軍は2日までに、原子力空母カール・ビンソンを中心とする空母打撃群が、海上自衛隊や韓国海軍の艦艇と並走している写真をツイッターで公表した。
 米太平洋軍は「韓国や日本を防衛するという米国の断固とした決意を示している」と強調した。写真を撮影した日時や場所は、明らかにしていない。
 カール・ビンソンは4月23日からフィリピン海で、海自との共同訓練を始めた。同29日に長崎県沖の日本海に入るまで、通信訓練などを繰り返した。韓国海軍とは日本海で共同訓練を実施した。

この写真がスゴい!関連読んで見フォト

この記事に

海上自衛隊のイージス艦

この記事に

【米海軍】ロナルド・レーガン

この記事に

全86ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事