ここから本文です
tearface
国益を追求します。

書庫旧新人素人集団「日本維新の会」

記事検索
検索

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 
橋下市長は危機感があるようだが・・・・・
 

維新は選挙屋、このままでは消滅…橋下共同代表

読売新聞 5月11日(土)20時41分配信
 日本維新の会の橋下共同代表は11日、大阪市で開かれた地域政党・大阪維新の会の全体会議で、「維新の会は、選挙で議席を得るのが主目的の『選挙屋』になっている。選挙に勝つのは手段で目的ではない。このままでは有権者にそっぽを向かれて、年内に消滅してしまう」と述べた。

 維新の会の支持率が伸び悩んでいることに危機感をあらわにしたもので、「大阪都構想だけでは、有権者の皆さんは支持してくれない。もう一度原点に戻って、政策実行の目標をしっかりと据えないといけない」とも語った。
 
 
まあ、こんな事言ってるようじゃ、それも仕方が無いか・・・・・
 
 
 

「戦争はどっちも悪い」=松井維新幹事長

時事通信 5月10日(金)11時9分配信
 日本維新の会の松井一郎幹事長(大阪府知事)は10日、歴史認識に関する安倍晋三首相の発言が中国や韓国の反発を呼んでいることについて、「(首相は)もっと丁寧に近隣諸国に説明すべきだと思う」と語った。一方で「戦争はどっちが一方的に悪いというものではなく、どっちも悪かった。個人的にはそう思う」とも指摘した。 
 
 
要は正邪の判断は致しません。
又は、出来ませんって事と一緒だ。
幹事長からしてこれじゃあな。
橋下市長は、仮にも法律で飯を食ってきたのだったら、条約などについて教えてあげなよ。
貴方の手下は、どうしようもないほどウマシカって事なんだから。
 
説明すれば納得するのかな?
そんな筈ないだろ。
ぐうの音も出ないほど論破するか?
可能だけれども、元々が捏造してまでプロパガンダしてるのだから、向こうは確信犯だぞ。
 
1910年の日韓併合は、朝鮮王の請願から始まり、日本は諸外国の了解を取り付けて同化したものだ。
当時の国際社会(なかんずくアメリカのセオドア・ルーズベルト大統領)からは「これで極東は安定する」と支持された。
日本が戦争をしたのはアジアでは支那だけであり、朝鮮と戦争した訳ではない。
朝鮮はせっかく独立できるお膳立てを整えてやっても、ロシアの属国に自ら進んでなろうとするほど、どうしようもない奴らだった。
ルーズベルト大統領は、「自らを守るために一切戦わなかったから、日本に併合して貰うしかない」という発言までしている。
その後の朝鮮半島の発展は、今更私がどうこう言うまでも無いほど、常識ある人達ならば先刻ご承知でしょうから、ここでは割愛します。
あそこは、旦那が居ないとダメな国。昔は旦那が支那だった。一時期は旦那が日本になり、今はアメリカだ。
 
 
支那は昔から約束を守らない事にかけては札付きの国でありました。
アヘン戦争はイギリスによる支那への侵略と教科書では教えられていますが、真っ赤な嘘です。
アロー号戦争も支那が約束を守らなかった事から勃発し、その間外交使節を人質に取るような非常識な事まで行っています。
外交使節を人質に取ると言えば義和団事件も似たような物でしたね。
日華事変も支那が約束を守らなかった事から始まりました。
ソ連で成立した、国際共産主義インターナショナル(コミンテルン)の指示により、毛沢東に取り込まれた張学良が1936年西安事件を起こして蒋介石を拘束します。
コミンテルンの操り人形と化した蒋介石は、第一次上海事変の停戦協定を破り、非武装地帯を陣地化します。
三線からなる塹壕と20000か所以上のトーチカによる本格的なものでした。
蒋介石はここに日本軍主力を誘引して殲滅してしまおうとと考えたのです。
蒋介石の目的は、国共合作によるものというのもありましたが、上海での関税収入の独占にありました。
蒋介石が強気に出てきたのには訳があります。
それまでの幣原弱腰外交を見て、日本は弱いのだと誤解したこと。
第一次大戦の様子から、塹壕に籠る側は攻撃する側よりも圧倒的に有利だと考えられていた事などです。
つまり、奴らは弱いと判断すると、支那は約束なんか守らない連中なんだって事です。
第二次国共合作から開戦に至るまで、日本邦人と日本軍に対するテロ攻撃が激化します。
何人も支那人によって殺されます。
しかし、日本政府は戦争を回避しようと努力しますが、1937年8月13日の支那軍の攻撃を受けるに及んで、ついに開戦を決意します。
侵略者は約束を守らない支那だったのです。
 
今後も人間が人間である限り、地球上のあちらこちらで戦争が起きるでしょう。
ひょっとしたら日本国も巻き込まれるかも知れませんね。
そうなった時に誰が侵略者であるか政治家は判断しなければなりません。
日本は大国ですから、日本がどっちに付くかで戦争の様相が変わってしまう事も起こり得ます。
正しく誰が侵略者なのか判断出来ない様では、国政なんか任せておけないのです。
 
どっちも悪いなんて言ってるようじゃ、今のうちに潰れて貰った方がお国の為ってもんです。
 
 
 
 
 
 

転載元転載元: 日本核武装講座

この記事に



http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20121104040720b71.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20121103-00000028-ann-pol
石原氏と橋下氏が京都で会談 第三極連携へ協議?
テレビ朝日系(ANN) 11月3日(土)18時40分配信

 新党を立ち上げる石原慎太郎前東京都知事と日本維新の会の橋下徹代表が京都市内で現在、会談しています。第三極の連携に向けての協議とみられています。

 石原慎太郎前東京都知事:「(Q.橋下代表とはどんな話しを?)しゃべるわけないだろ」
 たちあがれ日本を母体に新党を立ち上げる石原氏と平沼氏らは、日本維新の会の橋下代表、松井幹事長、松野国会議員代表と3日午後4時から京都市内のホテルで会談しています。石原氏は第三極の大同団結を主張していますが、橋下代表はたちあがれ日本全体との連携に難色を示しています。
 日本維新の会・橋下徹代表:「古い真正保守とか言っている人は、早く退場願ったほうが良いんじゃないか」
 橋下氏と石原氏の信頼関係で、日本維新の会とたちあがれ日本の間の折り合いをつけることができるのか。会談は第三極の行方を左右することになります。
最終更新:11月4日(日)1時47分

■動画
石原氏と橋下氏が京都で会談 第三極連携へ協議?(12/11/03)
http://www.youtube.com/watch?v=EItsHNAwKDA


>日本維新の会・橋下徹代表:「古い真正保守とか言っている人は、早く退場願ったほうが良いんじゃないか」


橋下徹はついに「真正保守の人は早く退場願いたい」と言い放った。

これは、橋下徹が「自分は真正保守ではない。真正保守は嫌いで受け付けない」と言ったのと同じことだ。

橋下徹が保守でないことは既に判明していたことだが、最近は露骨だし、今回は明確に宣言してくれたため、未だに橋下徹の正体を見抜けず、保守派だと勘違いしていた有権者もこれではっきりしたと思う。

また、読売新聞の記事によると、橋下徹は平沼赳夫らに対し、「大変失礼ですが、たちあがれ日本とは色が違う。」とも言い放ったという。

いったい、橋下は自分を何様だと思っているのか?!

http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201211040419587cc.jpg


――――――――――
平沼赳夫とは

外国人地方参政権、人権擁護法案(人権侵害救済法案)、選択的夫婦別姓に明確に反対し、「真の人権擁護を考える懇談会」(人権擁護法案に反対)会長

「拉致議連」(北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟)会長

慰安婦問題については、「旧日本軍が慰安婦に対して性的搾取および強制的に動員した」という「性奴隷説」を「全くの事実無根」と否定、2007年6月14日のワシントンポストへの全面広告にも賛同者として名を連ねた。

8月15日の靖国神社参拝に賛成。安倍内閣に対して参拝を強く求めていた。また、麻生太郎が首相在任中、靖国神社参拝を避けたことを批判した。

皇位継承問題では女系天皇を容認する皇室典範改正に反対していて、その会長も務めている。皇室への尊崇の念はとりわけ強いもので、本来反天皇論者の言葉であるとして天皇制という言葉は口にせず、必ず「御皇室」という言葉を口にする。

――――――――――

http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201210252015570ef.jpg


このように、平沼赳夫は、非常に稀な真の愛国議員の一人だ。

だからこそ、橋下徹とは合わない。

平沼赳夫は、維新の会との連携を望み、橋下徹の意向も踏まえ、新党の政策を検討していく方針だという。

しかし、「たちあがれ日本」と「日本維新の会」が政策で連携することなど有り得ない。

「たちあがれ日本」が政策で「日本維新の会」に譲歩したら、お終いだ!

石原慎太郎も橋下徹のことを高く買っているようだが、買い被りだ。






橋下徹が9月27日に記者会見で「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいというのは違う」と発言したことは、当ブログでも9月28日付記事で取り上げた。

その後、その記者会見の様子を動画で良く見たら、もっと酷いことをいろいろ言っていた。

例えば、橋下徹は「靖国参拝で先人に敬意を表するとか、かっこつけるのは良くない。参拝するなら中国や韓国への加害者意識を忘れてはいけない」とも言っていた。

また、橋下徹は、自分の爺さんの墓参りを何年間もしていない。

今でも勘違いして橋下徹を支持している人は、必見だ!

http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2012110404265397e.jpg
■ニコニコ動画
橋下徹「靖国参拝はかっこつけ」「日本は戦争の加害者」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19027607
■You Tube動画
【ニココメ付】橋下徹「靖国参拝はかっこつけ」「日本は戦争の加害者」
https://www.youtube.com/watch?v=DdO44B7Npi0

4:00〜は必見!
「実際に日本は過去において、周辺諸国に迷惑をかけたことは間違い無い。」
「謝り続けたんだから良いというものではない。」
「対中国、対韓国において、謝り続けたから良い、お金を払ったから良いじゃないのと言うのは違う」
「日本は加害者であったという事実は世代を超えたとしても忘れちゃいけないことだ」
「靖国参拝して、先人に敬意を表するとか、かっこをつけるのは良くない」

「加害者であったということも忘れずに、誤ったメッセージの出し方にならないように気をつけていきたい」
「ヤスクニの話も薄くなっている日本というのは、中国、韓国に対しての加害者という意識も薄くなっていることと共通する」
「ヤスクニの英霊に対しての気持ちを持ち続けることは、過去に対して悪かったと思ったことは、ずっと持ち続けることとイコールですよ」
「中国や韓国に対する気持ちを疎かにしておきながら、ヤスクニの問題の時だけ先人に対する思いを持ち続けなければならないと言ったらバランスを失する」
――――――――――





http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20121104045854c16.jpg
永住外国人に地方参政権を!

http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2012110404425435c.jpg
橋下徹は「共同管理」で強盗と仲良く暮らす気か?

━━━━━━━━━━
▼▼橋下徹は売国奴▼▼

1.外国人への地方参政権付与!「特別永住者への配慮は必要だ」
2.「伊丹空港跡地を『外国人特区』にして外国人だけ税金全てゼロにする」
3.TPP賛成!
4.「南京事件はなかったのではないか」との河村発言に対し「現実的なプラス感じない」関連記事
5.孫正義と組んで、原発ゼロ、韓国製太陽光発電推進。
6.原子力新組織「過半は外国人に」
7.マルハン(朝鮮玉入れ屋)やソフトバンク(超反日の孫正義)が大口後援者。
8.評価額10億円の大阪府有地(北区中崎町2丁目)を韓国民団に超破格の3億円で売却
9.公明党(創価学会)と選挙協力!
10.「加害者の日本は、被害者の中国や韓国への過去の謝罪が不十分だから謝り続けろ」関連記事
11.「竹島は日韓で共同管理を目指す」関連記事
12.竹島共同管理に批判が殺到すると「ではどうやって解決しますか?」関連記事
13.「不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然」関連記事
14.「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいというのは違う」関連記事
15.「日本が加害者であったという事実は世代を超えたとしても忘れちゃいけない。靖国参拝して先人に敬意を表するとか、かっこをつけるのは良くない。靖国参拝では、中国と韓国への加害者意識を忘れてはいけない」
16.「竹島に領有権問題があるなら尖閣諸島にも領有権問題がある」関連記事
17.「竹島を島根県に編入した1905年、韓国の外交権は制約を受けていた。韓国は抗議できなかった」反論記事
18.「メディアは人権擁護法案にとことん批判してきたが自浄作用なければ、抑制も必要」関連記事
19.パチンコ屋を公営企業に転換(関連記事
20.「真正保守とか言っている人は、早く退場願ったほうが良い」
━━━━━━━━━━


真正保守の何が悪いのか?!

本当の維新は、「日本維新の会」ではなく、「維新政党・新風」にしか出来ない!


 
 
 
 
 
 
この記事は、FC2ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」のコピーです。

ランキングのクリックや、コメント、トラックバックなどは、FC2ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」にお願い致します。

FC2ブログへのコメントの際には、コメント欄の「名前」にはお名前を、「URL」部分にご自身のブログのURLアドレスを入力するようお願い申し上げます。

転載元転載元: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

この記事に

「国会議員は物事の決め方分かってない」 橋下氏が国政批判

2012.10.29 14:16
 日本維新の会代表の橋下徹大阪市長は29日、野田佳彦首相が衆院の「一票の格差」をめぐり新たな区割り手続き途中の解散に言及したことを受け「国会議員は物事の決め方を分かっていない」と批判した。
 橋下氏は「自分たちの利害に関わることが公選職同士で決まるわけがない」と指摘。「区割りや定数は専門家集団などの第三者委員会に案をつくらせ、どれを採るかだけ政治家が決めればいい」と提案した。

関連ニュース

 
このような技術的・物理的課題は
「公平性」を方針にスタートすれば
煮詰まっていくのではないか?
党利党略・考え方の違いもない筈だ。
 
サボりの民主党は早くGO−すべきだ!

この記事に

困った顔

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

 
以下転載 

「あの顔ぶれでは…橋下君自身が失望?」 石原知事が維新国会議員団を酷評

2012.10.5 19:33 石原慎太郎
 石原慎太郎東京都知事は5日の記者会見で、橋下徹大阪市長が代表を務める新党「日本維新の会」に合流した松野頼久衆院議員ら国会議員団について「そうそうたるメンバーが集まったのならともかく、あの顔ぶれでは周りも失望するんじゃないか。橋下君自身が失望してるのじゃないのかね」と酷評した。

関連ニュース

 
主要政党の評価(ブログ主)
「売国民主党記事リスト一覧」
リスト  リスト10 リスト11 リスト12 リスト 13 リスト リスト 15
リスト 16 リスト 17 リスト 18 リスト19
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
【IDManager】政治情報拡散にもご利用ください。【無料】 

【MailDistributor】メールで大量拡散しよう【無料】

この記事に

 失速した橋下維新の会

 民主を上回ることも出来ずに大阪だけで存続

 
http://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/2/c/2cb38cc5.gif
←ブログランキング応援クリックお願いします。

新党「日本維新の会」の支持率8%と伸び悩み 東京2%、北海道・東北、南関東で4% 全国規模での支持拡大が課題
 自民党の政党支持率は25%に上り、9月15、16日の前回調査から6ポイント上昇した。 過去最多の5人が立候補した総裁選に関心が高まった影響とみられ、09年9月の政権交代後、最も高い。 一方、民主党は前回調査から2ポイント下落して11%。 内閣支持率も25%と横ばいで、不支持率が前回比3ポイント増の53%となった。
 橋下徹大阪市長が代表を務める新党「日本維新の会」の支持率は、やや伸び悩んでいる。 政党支持率は前回調査比3ポイント下がり8%。 地域別にみると、地盤となる近畿では21%を占め、民主、自民両党を抑え最も高い。 しかし、東京2%、北海道・東北、南関東でともに4%にとどまり、全国規模での支持拡大が課題となっている。
 民主党代表選で首相が再選されたことについて「良かったと思う」と答えた人は50%に上り、「良くなかった」の39%を上回った。 民主支持層では「良かった」が85%に達したものの、 無党派層では「良かった」(42%)と「良くなかった」(43%)が拮抗(きっこう)した。

 この毎日新聞社の世論調査から見れば、もう橋下維新の会へ対する国民の期待は急速に萎んでしまったと考えることが出来ます。これでは当選者はいいとこ15名から20名止まりではないか。とても改革勢力の一番手にのし上がることなど出来ません。

 なぜ、このように急速に支持率が低下してしまったのか? その原因は一つではないでしょう。一番大きな理由は、その新鮮さが見られなくなったということです。

 自民党から民主党などの現職議員が離党して橋下維新の会に合流しましたが、その大半は余り知られた人ではなく、次期総選挙で落選する可能性が高い人ばかりでした。

 まるで維新の会が落選候補者の救済機関のように思った人も多かったのではないか。しかも、討論会などは完全に出来レースそのものでした。八百長を国民が見抜いていたという事です。

 その他にもたくさんあります。ブレーンにも問題がありそうな人がたくさんおり、自民党でお払い箱になったような人ばかりを集めてしまっています。資金提供者としてパチンコ業界最大手のマルハンなどの名前が挙がっておりますし、公明党に対する余りにもの配慮から創価マネーが入り込んでいるとの疑念も払拭されていません。

 当初は新しい保守のホープのように思われ、期待感を集めた橋下氏でしたが、竹島問題では大きく躓きました。固有の領土で日本側が国際司法裁判所に提訴してまで争う姿勢を明確にしているのに、それを共同で管理するなどの主張は噴飯ものでした。

 これでは保守層の支持者が離れて行くのは当然ですし、安倍晋三という新しいリーダーにバトンタッチした自民党へ保守層の回帰が始まれば、存在感そのものが問われることになるでしょう。

 ただし、大阪においては府政を立て直し、大阪市政の立て直しにも力を振るって関西圏では圧倒的な支持がまだあるので、上手に戦えばもう少しの上積みはありますが、自民党に肩を並べるなどは夢物語であり、民主党が取ると思われる70議席から100議席にも及ばないだろうと思います。

 第三局を狙うカルト創価公明党よりは上回るでしょう。更に小沢新党は民主党が本気で対立候補を擁立するかにかかっていますが、その準備が間に合わなければ小沢新党も創価公明党を上回ります。創価公明党の存在を日本政界から意味のないものにするためには、維新の存在も役立つかも知れません。

 小沢新党が創価との全面対決を訴えれば意外に支持率を伸ばす可能性もあります。東京12区などは自民党も維新の会も候補者を立てません。小沢新党の青木愛と公明党前委員長の太田昭宏の対決となりますが、このような注目選挙区が他にもあるかも知れません。

 選挙が近づくと実際の政策の中身が問われることになります。最大の反発を受けそうなのが船中八策にある遺産全額徴収という政策です。公開討論会では維新に入会する議員からこの点に関する意見は皆無でした。

 考えても見てください。親が亡くなって悲しんでいるその所に税務職員がやってきて、

「遺産は全部国がもらっていきます」と身ぐるみ剥がし始める。

 そんなイラスト入りのビラが大量に相手陣営から配布されたら、その維新の候補者は落選しますよ。

 私はそんなことは許しません・・・などと言っても橋下さんが言っているんですから、どうしようもないでしょう。

 
大阪市の橋下徹市長率いる「大阪維新の会」が、事実上の次期衆院選公約「維新八策」で掲げる相続税強化策に関し、不動産を含む遺産の全額徴収を検討していることが分かった。「一生涯使い切り型人生モデル」を提唱、低迷する消費を促す税制に転換し、経済活性化を図る狙い。橋下流の大胆政策といえるが、内部に異論もあり、協議を継続する考えだ。
 相続税強化は8日の非公開会合でも議論され、所属議員が「遺産を100%徴収する趣旨か?」と質問。政策責任者は肯定する一方、法人による土地所有などは課税対象外との見解を示した。
 複数の議員から租税回避や地価下落などに懸念の声が上がったという。子孫に財産を残せないことで、勤労意欲が低下するとの指摘もある。
 
 狂気の沙汰とはこのことを言うのでしょうね。

法人による土地所有などは課税対象外との見解を示した。

 宗教法人や企業は例外ですか。対象は庶民だけということですね。

 農家もやっていけなくなるので、農業法人に衣替えしないといけないですね。http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_happy.gifhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_mood.gif

 バカバカしいとしか言いようがありません。皆さん会社を持てということですかね。

 更には「貯蓄税」というのもあります。貯金している資産に対して課税を強化して、それをはき出させるというものですが、国民の勤労精神を失わせ益々劣化させるものです。

 創価学会などの巨大宗教団体が日本で最大の貯蓄をしていることに対してはどうなのでしょうね? 宗教団体への課税などは全く口にしていないと思います。

 もう、国民の支持を失うのは確実でしょう。良いところ5議席止まりと見てる専門家も出ています。
 
 
主要政党の評価(ブログ主)
「売国民主党記事リスト一覧」
リスト  リスト10 リスト11 リスト12 リスト 13 リスト リスト 15
リスト 16 リスト 17 リスト 18 リスト19
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
【IDManager】政治情報拡散にもご利用ください。【無料】 

【MailDistributor】メールで大量拡散しよう【無料】

この記事に

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事