ここから本文です
tearface
国益を追求します。

書庫売国NHK

記事検索
検索

全82ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1
岸信夫外務副大臣(野村成次撮影)
2017.4.13 19:32
 NHKが3日に放送した番組「ニュースウオッチ9」の中で、日本の国旗を中国の国旗の真下に表示していたことが13日、わかった。岸信夫外務副大臣は同日の参院内閣委員会で、独立国の国旗を上下に位置させることについて「下の国旗は下位、服従、敵への降参などを意味し、外交儀礼上、適切ではなく、あってはならない」と答えた。
 自民党の有村治子参院議員の質問に答えた。映像は航空自衛隊の戦闘機の緊急発進(スクランブル)急増に関する特集の中で使用された。有村氏は「NHKはどこの国の公共放送か」と述べて批判した。
 NHK広報部は産経新聞の取材に対し「上空を飛行する中国機に対し、スクランブルをかける自衛隊機のイメージをわかりやすく示すため、両国の国旗と機体の画像を使って放送した。国の上下関係を示す意図はなかった」と説明した。

関連ニュース


【売国NHK関係記事リスト】 

 【売国偏向報道のマスコミ関係記事リスト】 

この記事に

イメージ 1

2016.9.23 10:32
NHK静岡放送局副局長を逮捕 高校生の自転車盗んだ疑い 自宅アパート駐輪場で発見
 
 静岡中央署は23日、高校生の自転車を盗んだとして、窃盗の疑いで静岡市葵区、NHK静岡放送局副局長、小林達彦容疑者(53)を逮捕した。自転車に書かれた持ち主の名前をテープで隠し、通勤に使っていたという。
 逮捕容疑は平成27年12月18日夜から翌朝までの間に、同区の歩道に駐輪していた男子高校生(18)の自転車(1万5千円相当)を盗んだとしている。
 同署によると、今年9月、署員が小林容疑者のアパート駐輪場で盗難届の出ていた自転車を発見。小林容疑者を職務質問したところ「半年くらい前に、ごみ捨て場にあったのを拾った」と答えていた。
 同署が任意で事情を聴き捜査を続けていたところ、22日午後7時ごろ、同署に出頭した。「忘年会の帰りに、早く家に帰りたくて盗んだ」と容疑を認めているという。
 NHKは「職員が逮捕されたことは誠に遺憾。事実関係を調べ、厳正に対処する」とのコメントを発表した。

関連ニュース

http://www.sankei.com/images/news/160415/afr1604150010-n1.jpg【熊本震度7】NHKのたどたどしい中継に非難の書き込み相次ぐ

売国偏向報道のマスコミ 売国NHK 「STOP!朝日新聞」運動 朝日新聞の葬式は国民が出す 売国朝日新聞

この記事に

イメージ 1

2016/07/14 に公開
私、NHKから国民を守る党代表立花孝志は、東京都知事選挙に立候補致しました。投票日は7月31日です。都民のみなさん【立花孝志】に投票してください。
NHKをぶっ壊す 都知事選挙 政見放送
NHK訪問員が来なくなり・NHKから裁判されなくなる魔法の【NHK撃退シール】は無料で発送しています。
シール希望者は下記電子メール
tachibanakumi0112@hotmail.co.jp
まであなたの住所と氏名をお知らせ下さい。

※【NHKから国民を守る党】公式ホームページhttp://www.nhkkara.jp/

〒273−0005
千葉県船橋市本町1丁目11−29ジュモー101号室

NHK職員を19年4ヶ月してましたが、11年前に週刊文春でNHKの不正経理を内部告発して退職【内部告発が原因で実質上のクビ】になりました。
ご相談はメールではなく電話でお願い致します。
ドコモ09033500267
携帯メールtachibanatakashi@ezweb.ne.jp

ツイッター https://twitter.com/tachibanat @tachibanat
フェイスブック 立花孝志 https://www.facebook.com/takashi.tach...

【売国NHK関係記事】

【売国NHK関係記事リスト】    

この記事に


イメージ 1

【背乗り】鳥越俊太郎は在日芸能人だった?
反日NHKの捏造「家系図」に絡む
朝日新聞にブチギレする名家にヤバ過ぎる対応www
2016/05/18 に公開
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1...
↑NHKの過去の番組と記事で見たい人はこちらから!

この記事に

全82ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事