ここから本文です
tearface 風雲急を告げる!
メディアや野党の主張(維新を除く)には、5W1Hがない。おかしくないか?

書庫売国NHK

記事検索
検索

全90ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

アノニマス ポスト

NHKの印象操作ニュースをお楽しみください〜ネットの反応「これ1枚の絵に見えるよなぁ」「さすがNHKw 韓国側の言い分どおり、自衛隊の哨戒機が危険な異常接近をしたと印象付ける画像だね」


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ

-----------------------
中国語のニュースや番組 NHKがネットで動画配信へ
NHKは、中国語のニュースや番組をインターネットで動画で配信するサービスを、来月15日から始めることになりました。
 
NHKの国際放送「NHKワールドJAPAN」は、英語での情報発信に力を入れてきましたが、世界的に中国語を話す人は多く、東京オリンピック・パラリンピックに向けて中国語圏から日本を訪れる人もさらに増える見通しです。
 
このため来月15日から、中国語でニュースや番組を動画で配信するサービス「NHK華語視界(かご・しかい)」を始めることになりました。「華語」は中国語を意味し、「視界」は中国語では「世界」と同じ発音です。
 
平日のおよそ5時間配信し、このうち午後7時からのニュース番組は、5人のキャスターが日替わりで伝えます。

イメージ
 
また番組では、日本のトレンド情報や医療技術アジア各国のドキュメンタリーなどを取り上げ、進行役はいずれも中国とゆかりが深い、女優の桜庭ななみさんと俳優の矢野浩二さん、それにNHKのEテレ「テレビで中国語」に出演していたタレントの段文凝さんの3人が務めます。

イメージ
 
NHK国際放送局の高井孝彰専任局長は「日本の文化や地域の紹介はもちろん、災害など万一のときには、安全・安心に役立つ情報源となることを目指します」と話していました。
(平成301219 NHKニュース)
-----------------------
 
NHKは来年115日からシナ語でニュースや番組を動画配信することが決まったという。
 
理由は「世界的に中国語を話す人は多く、東京オリンピック・パラリンピックに向けて中国語圏から日本を訪れる人もさらに増える見通し」ということである。

嘘くさい理由である。
 
たとえ世界的にシナ語を話す人が多かろうが、東京オリンピックでシナ系が増えようが、NHKが日本国民の受信料を使って、その人達のためにシナ語を流す必要がどこにあるのか。
 
しかも「災害など万一のときには、安全・安心に役立つ情報源」というが、これはどこの国の人が役立つ情報なのか?
 
少なくとも日本人じゃあるまい。
 
英語もよくしゃべれない日本人がシナ語など余計わからないだろう。

皆さまのNHKはどこの国の皆さまだったのか?
 
米国のシナ経済制裁や一帯一路の大失敗、ファーウェイ不使用問題など、シナがどんどん追い詰められて日本も追い詰めていくべき時に、公共放送のNHKがシナに歩みよって何を考えているのだ。
 
受信料を払っている日本の皆さん、これでNHKがシナの工作機関であることがわかったであろう。
 
日本人のお金でシナのために忠誠を尽くすNHK
 
シナ語配信など日本人が見ないことをいいことに、シナ語で「南京虐殺」を日本から世界に発信するつもりではないか。
 
事実、過去には英語の国際放送「NHKワールド」が「慰安婦強制連行」を海外に発信していたことがあった。

NHKにはそういう”前科”がたくさんあることを、受信料を払わされている日本人は忘れてはいけない。

・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
日本人の受信料で勝手なことするな、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2



【新刊紹介】
イメージ 5

「亡国の移民政策~外国人労働者受入れ拡大で日本が消える」
坂東忠信著

転載元転載元: さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

全90ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事