全体表示

[ リスト ]

東京タワー

イメージ 1

イメージ 2

東京タワーを見に、わざわざ浜松町で降りて、道に彷徨う。


どこだろうと探しているとやっぱ見えるもの。

333m。



いやー、綺麗ですなー。

こんな接近しちゃっていいものか。


よっしゃ、昇ってやろうじゃないか。





入り口に入ると高校生の群れ。

ん?

この制服どっかで見たことあるぞ。

この水色の制服にピンときた。

校章にSという文字が。


声をかけてみようかと思った。

女子高生に声をかけると、かなり痛い男になりうる可能性が高かったので、男子高校生に話しかけようとした。




しかし、ふと思った。

話しかけて、でっていうね。

「山口の高校だよね?」「おれも山口から来てるんだよ。」

でっていう。

果たしてその会話に実りはあるのか。

向こうは集団でわいわいして楽しくしているのに、おれは一人で孤独だから話しかけるだけじゃないかと。


そんな感じで話しかけじまい。

ダメなやつさ。

結果を考えながら、行動を移す大人になりつつあるのか。

純粋な心はどこへ。





それで、タワーに昇ろうと思ったんだけど、券売機の前にはカップルがぞろり。

そうかバレンタインデーの前日か。

そんな中、スーツで一人でそんな男女か入り混じっているなかで、おれは耐えられるかと思って、考えたあげく。

帰還!!

やっぱ恥ずかしいよ!

おれに一人旅はできないと思った。

やっぱ、感動したときにそばに誰かいて、話せたほうがいい。



そうやって、冷え冷えとした東京のビル群の中に建つ、タワーを後にした。



バージンタワーは女の人と来よう。

そうしよう。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

衝撃!「香里奈」まだ人気が出る前にアルバイトで出演したAVお見せします。(現在回収済み) 削除

2008/2/15(金) 午後 5:17 [ 初めて見ました! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事