ここから本文です
GSX1400思い出綴り
東北・・・行きたいな〜♪

書庫最新記事

すべて表示

  • GOLF純正DRLライト装着〜 の巻

     先月購入したVW GOLF6純正DRL(デイタイム ランニング ライト)を購入し、やっと装着にたどり着きました。土曜日の夕方に装着です。何でこんなものが欲しいのかって・・何でだろうw 馬鹿だよねw これ純正品で取り寄せだし、凄く高価な商品 ...すべて表示すべて表示

  • いまさらLEDテール交換

    2017/4/6(木) 午後 6:28

     今日は強風で残り少ない髪が減ったな〜w 先日購入しておいたLEDテールを交換してみました。あまり好きな形状じゃないんですが、なんとなく交換ねw  純正電球テールと社外品LEDテール。これレンズ自体は純正品のようです。内容 ...すべて表示すべて表示

  • 復活なるか・・

    2017/4/2(日) 午後 10:31

     みなさん大変ご部沙汰しております。今年初めての投稿です。 ここではお話ししないつもりでしたが、自分の気持ちの切り替えを含め、新たな1歩のために、あえて書くことにしました。  3年前から妻の体調が悪く、闘病生活を送っておりました ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事