全体表示

[ リスト ]

車・・・欲しい、欲しいけど、高すぎる。

スカイライン クロスオーバー

先日、偶然ディーラーに置いてあって試乗させていただきました。

ディーラーの担当が「そこ右に曲がると道開けるから、アクセル踏んでいいよ」

アクセル踏んだ瞬間、気持ちいい加速、実は踏みすぎてキックダウンしちゃったんだよね。

エンジンかなり唸った。さすが3.7リッター330馬力だったかな。

一番安いので車体だけで4,200,000円いつか欲しいなぁ。

10年乗れば一年で420,000円じゃん。行けそうじゃん。やっぱだめじゃん。(家族の顔がちらつく)

この記事に

閉じる コメント(2)

ははは
さすがにいさん
家族の顔がちらつきますよね
前なら『即買い』でしょ

でも…にいさん、10年絶対乗らないと思う

2009/12/9(水) 午前 8:32 モコ 返信する

顔アイコン

独身だったら誰も止められないでしょうね。
信じてくれないかもしれないが今のステージア7年目なんだぁ。
最近ステーションワゴン売ってないからさぁ。
仕事で荷物いっぱい乗せるし、とても貴重になってしまった。

2009/12/9(水) 午後 9:19 [ hisazi23 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事