ザ・ビートルズ 完全日本盤レコード・ガイド

THE BEATLES PERFECT JAPANESE RECORD GUIDE(BPJRG)を目指して、研究しています。

最新記事

すべて表示

ポールのカヴァー・シングル

今の時間、ポールも日本に到着しているようで、 2 年ぶりの来日公演も目前となりました。来週の今頃は最終公演会場にいる予定です。 ポール来日特集として、ポールの楽曲の国内カヴァー・シングルを集めてみました。カヴァーですので、ポールが自分のレコードで既に発表している曲をカヴァーしたレコードになります。ポールが作曲して、他のアーティストに提供した ...すべて表示すべて表示

ポール来日予定日まで、 1 週間を切りました。いよいよ公演が近づいてきました。国際情勢が気になりますのでまだ武道館に行くか迷っています (^_^;) 。 このところ更新が滞っていますが (^.^) 、 LP 「 4 人はアイドル」の 2 回目です。前回はオデオン初回盤のみの紹介で終わってしまいましたが、今回はオデオン再発盤の矢印帯からです。 ...すべて表示すべて表示

4 月になり、いよいよポール来日公演も近づいてきました。年度末から年度初めにかけてちょっと忙しく、拙ブログ更新の間隔も開いてしましました。今回はポール来日を記念して、 15 年度日本武道館公演で「セカイ、ハツコウカイ」で演奏された「アナザー・ガール」収録の LP 「 4 人はアイドル」( OP-7387 )を取り上げます(たまたまですが… (^_^;) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事