@ひたちがゆく!

”@”までが俺のHN←重要 あとアブソルは俺の嫁

その他の最新記事

すべて表示

動画 最終回 すげえなげやりになった気もする では対戦相手についてちょっと解説 Y毛玉12P Author 七紙零 "7P以降はデバッガーにも勝てる(笑)、究極の論外キャラなので扱い注意。"七紙氏のサイトより引用 開幕で140ループを起こしてMUGENの動作を止める論外 140ループ中はステート等の処理は行えなくな ...すべて表示すべて表示

動画 紫レン11P さすが固有結界は格が違った そして、次回からルール変更します 1P2P入れ替えありの総当たり もうこれしかないっしょ 【使用キャラクターのバージョン】 冰炎蛟 v1.7 guanyin-parent v1.4 真現実xxx 11/9/8更新版 p-debugger 0630 真 ...すべて表示すべて表示

動画 天子L ここでマシロふぁんぐ脱落 1回録画ミスってこれ2試合目だったんだけど1回目でもフリーズしてたからどうしようもなさそう 鬼巫女X アンタは出てくるのが遅かった コメントにもあったけど殺傷力最上位、耐性ガチ論外のキャラが何もできないってのがね 【使用キャラクターのバージョン】 Crazy-Catas ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事