VFKとともに

ヴァンフォーレ甲府を中心とした日々の日記です。

横浜FC戦

 今日は(も)内容が全然ダメだった。桜井のお陰でかろうじてスコアレスドロー。
唯一の決定機はトリッキーなフリーキックから池端が飛び出しゴールしたシーン。判定はオフサイド。
スカパーで何回見てもオフサイドではないように見えた。逆に後半終了間際、横浜FCの飛び出しが完全オフサイドだったがとらずにコーナーキックに。あの副審は明らかに横浜FCよりの判定をしていた。
まあそんなことを言ってもどう見ても負け試合の内容だった。
 
 甲府の左右のFW、SBは外に開いてボールを貰い、精度の悪いクロスを上げるだけ、ゴール前に一人
いるかどうかで、あれでは極めて点が入る可能性は低い。もっと中に切れ込める選手でなければ・・・大西、宇留野では難しい。
 安間監督の今日の交代は遅すぎた。もう残りの試合はアウエイだろうが引き分けは要らない、全部勝つつもりで早めに動いて欲しい。あと美尾をどうして使わないのか疑問だ。あと羽地には批判が多いが、交代で入っても羽地に合わせるクロスが上がらなければどうしようもない。

 次はホームで熊本戦。いよいよサーレス、マラニョンの出番か。

てなことで希望スタメン

  ブルーノ  サーレス  マラニョン

     藤田    美尾

        石原
  輪湖  山本  秋本   新

        桜井

 SUB 阿部、前田、神崎、大西、林

 でどうですかね〜 
 安間さんの事だと、スタメンは今節と一緒(出場停止の池端以外)っていう可能性も、頼む助っ人はスタメンで使ってくれ、戦術にフィットとか前線からプレスとかも大事だけど、今日のアンデルソンみたいに一人で突破できる選手を使ってください。そうしないといつまでたっても点が入りません。お願いです。


.


みんなの更新記事