ここから本文です
銀平飯科帳外伝
原稿中はコメント返信やブログ訪問が滞ってしまいます。すいません><

書庫練馬区のお店

すべて表示

ネームの合い間をのラーメンウォーキングです。 昨年の12月に閉店した野方の「代一元」が今年10月練馬にオープン。 「代一元」って昔のラーメン本に載ってたような気がするんですがチェーン店なんですね(^^)。 練馬駅から10分くらい歩くかな。 ちょうどお昼時、家族連れやサラリーマンや近所のオバちゃんなど中々の賑わいです。 お得な中華そば+半チャーハンのセット680円をお願いしました。 煮干し風味が優しい中華そば。 プリピリの麺にチャーシューもシットリと美味しいです。 チャーハンもパラパラに炒められて結構なボリューム。 これで680円はうれしいですねー(^^) 他のメニューも食べてみたすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 肉そばジョニー@池袋

    2017/11/14(火) 午前 9:01

    池袋でちょいと気になる店名のお店を発見。 立ち食いそばの「肉そばジョニー」さん…ジョニーって誰? そういや中野にも「SEABURA ジョニー」っていうラーメン屋があるし、三ノ輪の「ジョニーの味噌」、お茶の水の「カレー ...すべて表示すべて表示

  • 中華そば 依々恋々@池袋

    2017/11/11(土) 午前 9:49

    この日池袋でお買い物。 お昼をどうしよかと思って、ああそうだ塚田さんのお店が出来てたはずだ!と思い出し東武百貨店の13階へ(^^)。 日曜日のお昼時、混んでるかなー?と思いきや数人の並びでほとんど待つことなく店内に通 ...すべて表示すべて表示

  • タンタンタイガー@蔵前

    2017/11/8(水) 午前 9:39

    先日アップした「鴨 to 葱」をあとにして向かったのが蔵前の「タンタンタイガー」さんです。 蔵前とは江戸時代、幕府が米を管理する蔵があったんですねぇ(^^)。もちろんその面影もありませんが。 自転車だとすぐですねー ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事