今も継続中ですがスゲー仕事が忙しいです。

1週間って7日だっていうことは皆さんご存知と思いますが
スケジュールが7日キッチリ入っております。「休みなしですか?」状態ですよ。

まー平日の残業(当然サービス残業)で日曜の作業分を消化し
日曜は何とか休んでますけどね。

最近はtwitterばかり更新してます。
スマホに変えてからそうなってしまいましたね。
自然な流れでしょうか。

話は変わりますけど
カップヌードルのCM観ました?ヨーダ編
ちょっとテンション上がりましたよ
http://www.cupnoodle.jp/

イメージ 1


















ついでに壁紙もゲットしました(笑)
先ほど設定しましたが、見辛いっ

けどしばらくはこのまま行きます。

この記事に

開く コメント(5)

さや侍を観て来ました

先週、さや侍を観て来ました

イメージ 1
















面白かったです。
前作2本とは違い、最後は泣かせる結末です。

刀が入っていない、さやだけを持っている侍。
侍としての最後のプライド。それが「さや」なのです。

主演の野見さんは素人で
以前フジで放送されていた「働くおっさん人形」「働くおっさん劇場」のスタープレイヤーでした。
野見さん自身もお金が払えなくて止められている携帯を所持しており
その携帯が「さや」にあたります。

野見さんにとって携帯は「最後のプライド」なのだそうです(笑)
そんな野見さんの最高の映像はコチラ↓


yhog11-2

これ見たときスゲー笑いました。
あら?この映像前にも貼ったかも。

ピークは6分30秒過ぎです。

この記事に

開く コメント(10)

すごい怒られてます。夜中の3時だし(笑)
まあ怒られるわな(笑)


13歳少女、深夜ニコ生配信中にマジギレ母親が乱入!


この記事に

開く コメント(10)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事