レゴで作る日本南極地域観測隊

レゴブロック、日本南極地域観測隊テーマ作成記。

全体表示

[ リスト ]

棚整備つづき

イメージ 1

レゴ制作環境を改善するため、棚の整備をやっております。
今週末に終わらせる予定だったのに、周辺整備の余波が大きく未だ終わらず…。

引き出しの並びなどの細かな所までにはもう1週ほど掛かりそう…。

今回、棚の中に作業スペースを入れました。
小さいものはこっちでやれないかという思惑です。

滅多にない大きな物は床で…。
棚の真ん中に大きな机を入れようかとも思ったんですが色々鑑みて諦めました。
ともかく今日はざっくりここまで、後は来週末までに少しずつ・・・。

南極物語実は2話目を録り逃し、結果、見逃しました…。
宗谷の所、見たかったなあ。

1.3を観た印象としての内容はどうなんだろう、少年漫画的…でしょうか。
話そのものは解りやすくて、面白いと思います。(多分自分が単純なんだと…)
実際の隊員さんが見るとツッコミどころ満載なのはやむなしでしょうねえw。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

あ、退色対策で手元のライト周りは全てLED化しました。

LEDライトは紫外線の量が皆無、或いは各段に少ないようですよ。
http://campaign.otsuka-shokai.co.jp/led/examination/

2011/10/31(月) 午後 1:43 TOM 返信する

顔アイコン

LED蛍光灯も安くなってくれれば・・・

うちもがんばって整理しないとw

撮影は別にコーナーがあるんでしょうか?

2011/10/31(月) 午後 9:52 かう゛ぇ 返信する

顔アイコン

■Kaveveさん
LED、高いですね…。退色が少しでも防げるならっていう試験導入です。

写真の場所はなるべく余計が入らないよう適当な空きスペースで…、という以上は決まってないです(汗

Kaveveさんの例の部屋が羨ましいですねえ。

2011/10/31(月) 午後 10:58 TOM 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事