趣味語りの部屋

現在、【KAT-TUN】に夢中です♪と言うより亀ちゃんに愛情を注いでいます☆

全体表示

[ リスト ]

うれしいお知らせ☆

ケンケン(鎌苅健太)が、ブログを再開させたそうですね☆
15日の、ブログ再開決定の記事(っていうかお知らせ)でも
コメントが限界の1200
17日の本人コメントでもコメントが1200いったそうです。
(噂では、更新から30分も経たないうちに、限界数にいったそうです・・)

私は、携帯のサイト「Visual☆ストーリー」っていうところに登録しているのですが、
そこでは、デジタル写真集みたいなものをダウンロード出来るのですが
ケンケンが活動休止しているときでも、ダウンロードランキングで
結構上位に入っていましたからね〜〜

ひとまず、ブログから活動を再開するみたいで
舞台やテレビに出るのはいつからは未定ですが
とりあえずは、復帰してくれてうれしいです☆

もしかしたら、次のテニミュの氷帝戦は
ケンケンの宍戸を見れるのかな?って期待してみたり〜〜
(もしかしてキャスト全員、一から決めなおすかもしれないですが・・)

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

衝撃!「香里奈」まだ人気が出る前にアルバイトで出演したAVお見せします。(現在回収済み) 削除

2008/2/20(水) 午後 3:33 [ 初めて見ました! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事