:*.;".*・しあわせな時間:*.;".*

コメント ご訪問など 全然出来ていません(*ノ-;*)ごめんなさい:

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

  


  
   
  引越し時にセットで買ったフランフランのソファーとテーブルのセットです。

  引越し前に IKEAの家具ばかりが 増えていく新居を前に 
  私達夫婦は考えました(笑)

  
  なんか 別のお店でも買おうよ・・

  でも かなしいな あまりお店を知りません。
  勿論 予算もあるし・・

  と言う事で、前々から大好きだった フランフランへ行く事に

  ソファーとテーブルはすぐに決まり 一緒に ゴミ箱を沢山と
  外用ゴミ箱 傘たて 洗濯物カゴ 台所用品

  トイレの備品などの小物もフランフランで購入しました。


  大物はもちろん発送して貰う事に・・

  でも ゴミ箱など細かい物は持って帰ることになりました。

  主人が大きな荷物を抱えて駐車場に行く途中
 「なんか新婚さんみたいだなぁ♪」って思いました。

  たくさん 買っちゃったけど
  新婚時代 贅沢できなかったから いいよね(^^)



  でも この話には後日談が・・・


  2階リビングの我が家

  なんとソファーが階段から上がらず ベランダから吊り上げた為
  34000円 搬入金が掛かったのです( ̄□ ̄;)!!なにそれ?

  もうちょっと発送にサービスよくても良いのにさ・・(−−)





 2つのブログランキングに参加しています♪
 ポチッとしていただくと 励みになります。お願いします(^^)

 https://www.blogmura.com/   北欧インテリア

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=hitomi-mori773  レピシブログ




  

  

この記事に

閉じる コメント(14)

ソファー探し中なんです。素敵です。低い感じがスッキリしています。

2007/11/27(火) 午後 2:41 TROIS とろあ 返信する

すごくステキにまとまっていますね♪
モデルルームみたい☆
ポチ☆

2007/11/27(火) 午後 3:14 minichelsey 返信する

trois さん
我が家は何度もソファーを買い換えているのですが
今回は圧迫感が無いのは低いからですかね(^^)

2007/11/27(火) 午後 3:18 taiga1399 返信する

脱 生活感を目指しているんですが
息子がソファーの上にカードゲームを置いたり・・
と苦戦しています(^^:)

2007/11/27(火) 午後 3:21 taiga1399 返信する

シックで素敵ですねー♪
幸せの匂いさんは、インテリアを上手にディスプレイされますねー。
なんかそのようなお仕事してたのかな??

2007/11/27(火) 午後 4:25 [ 東海市マダム ] 返信する

東海市マダムさん
とんでもないです★
まだまだ勉強中・・試行錯誤の日々です。。

2007/11/27(火) 午後 5:38 taiga1399 返信する

すごく素敵な家具ですね。
コーディネートがいいので、益々素敵です♪
来月引っ越しなので、こんなおしゃれな感じになれたらいいなぁ。

2007/11/27(火) 午後 9:47 miu*iu*7020* 返信する

miumiuさん
来年 お引越しですか♪
ではこれから楽しみですね〜(^^@)

2007/11/28(水) 午前 8:02 taiga1399 返信する

え〜!この画像はショップかと思いましたよ。素敵だなぁ・・・

2007/11/28(水) 午後 1:57 モカ 返信する

モカさん
ちょっと犬くちゃい お部屋なのが難ですが・・(^m^)

2007/11/28(水) 午後 3:57 taiga1399 返信する

凄いオシャレで素敵です。
それにしても搬送料高すぎですってば。

2007/11/29(木) 午前 11:56 ひとみん 返信する

hitomiさん
ホントに高いですよね〜!(T−T)
追加金がアホ高かったんです・・
断ろうかと思った程です。。
冷蔵庫、食器棚、ダイニングテーブル、ソファー、など
2階リビングはみんな吊り上げですから
買い換えられません(笑)

2007/11/29(木) 午後 0:45 taiga1399 返信する

だいぶ前の記事へのコメントですみません・・。まさにこのフランフランのソファ、お店で見ていいな〜と思ってたんです!我が家のソファは10年前に買ったもので、しかも最近布に穴が開いてしまったので、ソファは去年からあちこちでウォッチしてるのです!

2008/1/20(日) 午後 5:21 kyo*k*_h*ppy_l*fe 返信する

顔アイコン

こんにちわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリアloveと申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。 削除

2012/1/28(土) 午前 11:11 [ 実例インテリア写真・画像ブログ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事