瞳々【とんとん】のお庭

ブログ不調です。コメント入れるとエラーに!『ナイス!』が無かったり!

全体表示

[ リスト ]

今日病院に行きました。

4月初めに右足の裏に原因不明の傷が出来て化膿してしまいました。

まるでピンポン玉を半分に切ったように腫れ上がってしまい、何か悪い病気かと心配しました。

皮膚科で受診するとまず水虫じゃないか?・・・でした。

が・・・違う。

ヘルペスじゃないか?

それも違う。

・・・腎臓が悪いんじゃないか?

などなど、しかーし有り得ないんですわ。

そんな材料や原因が私に限って有り得ない理由があるんです。

まぁご存じの方はご存じと言う事で次行きますが。




あれからの丸3ヶ月・・・長かったけど。

何故か振り出しに戻って、またもや右足裏の同じ部分が同様に腫れ上がりまして!

もぅコレは恐ろしい凶悪な菌が私の体内に、どのようにしてか?入り込んだとしか思えないぞ。

あな恐ろしや!


と言う訳で行って来ました東京女子医大病院。











結果はあっさり・・・。

アセモ・・・でした。





はぅ〜力の抜ける事ったら・・・。

ムカツクぞ。

もー、祝杯だから〜☆


イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ムカツクなんてとんでもない、
良かったじゃあないですか、ほっとしたんでしょう。

それにしても、また食べ物の画像だ!
(きらいじゃないよ)

2009/6/26(金) 午後 9:53 [ ぽんちゃん ] 返信する

顔アイコン

ぽんちゃん、どうもありがとうございます。
本当にほっとしました。

ぽんちゃ〜ん、祝杯☆とくれば食べ物飲み物でしょ〜?
買い置きの白を1本飲んじゃいましたお一人様で♪

2009/6/27(土) 午前 5:48 瞳々のお庭 返信する

顔アイコン

とんとんさん、大事に至らなくて本当によかったです。
飲め飲めYEAH!!!ヽ(´∀`)ノ
でも、飲みすぎ注意!

2009/6/27(土) 午前 9:39 むすび芽 返信する

顔アイコン

むすび芽さん、ありがとうございました。
飲め飲めイェイも買い置きが日々減っています。

2009/6/27(土) 午後 6:35 瞳々のお庭 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事