ここから本文です

書庫TOP

すべて表示

 
 
いやぁ・・・好きだわ、この曲。
 
 
So, Come on! Come on! Come on! Let me hug you
もう一度君の その手を掴んでぐっと抱き寄せたいよ
ぼくらは 解り合える
 
Na na na, Time works wonders

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • Good Night --- 東方神起

    2013/12/22(日) 午後 9:37

    東方神起/TVXQ! Good Night 韓国語で歌い鯛(日本語訳+韓国語発音ルビ)

  • どうしたもんだか、2つのライブ!

    2013/12/18(水) 午後 10:32

    先週土曜日、この方の 「お・も・て・な・し」 を受け取って来ました。 いやぁ、良かった! センターステージ、360度どこから見てもマシャ! トロッコは東方神起で見てたけど、マシ ...すべて表示すべて表示

  • 私たち(私)の癸

    2013/12/11(水) 午後 9:58

    お友達のTOMUNちゃんの所で、面白い企画していて これがまた本気モードになっちゃってさ! 投票は本日まで! 気になる方は行って見てね ↓ 「私たちの№1やってみます!」 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事