全体表示

[ リスト ]



え〜、僕は現在W41CAという端末を使っているんですが、これが非常に使いやすくてとても気に入ってます。

ただ、カメラがもうちょっと高性能なら完璧なのになぁっと思っていたの所に、なんと、EXILIMケータイ「W53CA」というのが出るらしいです!!

なんと有効515万画素と、デジカメとしてもまぁそれなりにいけるレベルの画素数です^^

これは確実に買いですね〜

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ボクは最近W51CAに変えたばっかりです。もう少し待ってれば良かった〜〜><

2007/5/23(水) 午前 2:22 [ 伊藤リオン ] 返信する

顔アイコン

auはEXLIMとウォークマンが気になります。最近のauのケータイはデザインがいいです。ドコモから離れたいが、今はガマンです。

2007/5/23(水) 午前 6:37 KrisS 返信する

お〜〜いいなあ〜!!!私は約2年使って機種変って感じなんで再来年まで無理やあ〜( ;-(エ)-)ゞけんじろうさんがauで何だか嬉しいです!爆)

2007/5/23(水) 午前 8:22 さっちー☆ 返信する

顔アイコン

ああああさん、確かにこの情報さえあれば待ちでしたね〜。。

2007/5/23(水) 午後 10:46 としろー 返信する

顔アイコン

KrisSさん、僕のその二つが気になります。auはデザインもそうですが、単純に端末値段が安いので好きです^^

2007/5/23(水) 午後 10:47 としろー 返信する

顔アイコン

さっちー、僕は飽き症なので、13カ月(安くなる期間です)目になると、毎回機種変してます^^auはいろいろ安いのでいいですよね〜電波もいいですし♪

2007/5/23(水) 午後 10:49 としろー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事