ここから本文です

イメージ 1

1960年代〜80年代の米軍装備を中心に掲載したブログです。

VIETNAM MACV 1961-75 U.S.ARMY




1)当ブログの内容の信頼性、正確性、完成度、有用性(有益性)などについてご自身で判断され、ご自身の責任とリスク負担のもとで行ってください。掲載されているコンテンツは、信用(信頼)することができないものである可能性があることをよくご認識ください。

2)著作権で保護されている著作物を無断転載しているミリタリーブログが散見されます。無断転載されている方のコメントはお断り致します。予めご了解下さい。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • Ammunition Box Calib...

    2017/1/9(月) 午後 9:00

    正月も終わりようやく普通の日常生活にもどりつつあります。私の2017年の初買いは 米国Modern社製の弾薬箱になりました。実は数週間前にリサイクルショップに電動ガンを売りに来ていた人をたまたま見ていたのですが、私は彼が同時に持ち込んだ箱 ...すべて表示すべて表示

  • 謹賀新年

    2017/1/1(日) 午後 2:05

    朝と昼飯抜きで大晦日まで大掃除をしていたWillardです。 昨年はコレクションが増えても整理が追いつかず掲載も滞りがちでした。 今年も忙しくなりそうですが、もう少しUPを増やせればと存じます。 本年も宜しく御願い申し上げます。 ...すべて表示すべて表示

  • 早いもので2016年ももうすぐ終わりです。年の瀬は何かと忙しくパソコンになかなかむかえませんでした。もう1ヵ月以上も前の話で今さら感もありますが、武器学校訪問記を掲載したいと思います。 当日は天候が悪く屋内で式典が行われました。その ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事