Happy Life with SKYWAVE

15年ぶりにリターンライダーとなりました!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

防寒対策

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

雑誌「培倶人」の昨年2月号の懸賞で当たった「Zippo HANDY WARMER」
我が家に届いたのが暖かくなってからだったので,去年は結局使わずじまいでしたが…いよいよ出番が来ました!

と,いうことでまずは,セット内容を確認しましょう。オイルからフリースの専用袋まで入っていて,これだけで準備はOKです!【写真上段】

ハンディウォーマー本体は,キャップを取ると「バーナー」部と「タンク」部から構成されています。キャップもバーナーも手で簡単に外すことができます。【写真2段目】

さてバーナーを外すと,そこはタンクの給油口。注油カップにオイルをいれて,ここにゆっくりとオイルを注ぎます。あわてててやるとオイルがあふれてしまうので,あくまでもゆっくりと注ぎます。【写真3段目】

プラチナ触媒にライターの炎を3〜5秒程度あてると発熱が始まります。別に炎が出て燃えるわけではなく,発熱作用のきっかけを作る熱をあたえているだけなので心配は入りません。発熱すると,キャップ横のインジケーターが濃いオレンジ色にはっきりと変わるので,目でもわかります。付属の専用袋に入れたら,後はポケットに入れます!【写真下段】

するとホッカイロとは全く違う,力強い暖かさがポケットから伝わってきて…
ちなみに,注油カップ2杯分のオイルを入れるとなんと24時間も暖かさが持続するのです!!

今では,SKYWAVEに乗るときだけでなく,毎朝の通勤時に使ってます(^_^)

開く コメント(7)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事