ここから本文です
ヒトっさんのRC戦車ブログ
ブログ始めました!

書庫全体表示

さてさて、早速T-90の動画を撮影いましたのでアップしました。

金属履帯に交換した以外は、ほぼノーマル仕様です。

ただ、重量が増した効果で発進時のリアのボトムが良い具合になった反面、後進時のフロントのボトムが現れないので、1〜3番サスペンションのバネのテンションを下げる方向で調整しました。

これでロシア戦車らしい動きに近づいて来たかも。

因みにロシア戦車という事で、BGMはカチューシャにしてみました(^◇^;)


如何でしょうか。
コメントやご質問よろしくお願いします。

では。。

この記事に

  • 顔アイコン

    こちらの基板ってひょっとヘンロンの例の第4世代基板ってやつでしょうか?

    [ ブータロー ]

    2017/5/22(月) 午後 7:22

    返信する
  • > ブータロー様、

    そうです、ヘンロン製、2.4ギガヘルツ型第4世代送受信機っていうヤツですね。

    タミヤにはまだまだ及びませんが、極低速のコントロールが出来る様になっていますね。

    音の方は以前のヘンロンよりは少しだけマシになったかな? っていう感じですね。

    [ ヒトっさん ]

    2017/5/22(月) 午後 8:02

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして!ふらふらこちらに流れ着きました。
    T-90いいですよね、付属のパーツ付けるのに2日掛かりましたが。

    私は戦車に興味を持ち始めたのが最近なので
    こちらの記事は大変勉強になります。

    これからも頑張って下さい。

    りゅうまる。

    [ りゅうまる。 ]

    2017/5/28(日) 午後 11:31

    返信する
  • 顔アイコン

    > りゅうまる。様、

    コメントありがとうございます。

    T−90、確かに、付属パーツの取り付けには時間掛かりましたね〜

    りゅうまる。様も頑張ってください。

    [ ヒトっさん ]

    2017/5/29(月) 午後 9:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事